いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

律儀なくうたクン

2018-04-11 | くうた

とある夜

ごちそうさま~のあとの水を飲むくうた

この日もいつものようにフードを1粒残しています

 

しかしよくよく見てみると

フードだけでなく

トッピングの挽肉とご飯も1粒ずつ残してて…

まったく~~律儀だね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした

にほんブログ村


人気ブログランキング



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま (宮ちゃん)
2018-04-11 15:10:07
すごーーーーーーーーーーーー!!!
律儀ーーーーーーーーーーーーー!!!
これ、ホントに、くうた君が意識的に
やってるとすると、
天才犬ーーーーーーーーーーーー!!!
すごーーーーーーーーーーーーー!!!
返信する
Unknown (kana)
2018-04-11 16:37:19
こんにちは!(^^)!

わ~
本当~
これは凄い~
1粒ずつ~
ちゃ~んと残していて~
ホントホント
律儀なくうたくん
返信する
Unknown (リク)
2018-04-11 18:21:11
わー!ほんとだ!
各1粒ずつ。
くうた君、器用に残すねぇ~。
どうやって判別してるんだろう???
「これ残す一粒~!」って。
返信する
Unknown (ふくねえ)
2018-04-12 00:13:21
あはは・・・(笑)
くうた君なんで~?!
ほんと上手い事1粒ずつ残してますね~
線引いたら綺麗な三角形が書けるね(笑)
返信する
宮ちゃんへ (ぽんぽこ)
2018-04-12 23:19:35
億万が一意図的でもやってたとしても
その才能ほかに使えない~~~!!!
どうせなら役に立つ才能が欲しいです
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2018-04-12 23:22:22
また残してる~~~と見てみたら
こんな面白い残し方してて
ほ~んとブロガー親孝行なワンコだわ
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2018-04-12 23:24:10
フード1粒だったらいつものことなんだけど
こんな風に残したの初めて
ほんとどうやって判別してるんだろう??
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2018-04-12 23:28:20
完食はあまりしないので、いくつか残すのが定番ですが
今回のは面白かったです
言われてみたらきれいな三角形つくれそう

返信する

コメントを投稿