いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

お花見散歩 2

2018-04-09 | わんことお出かけ

あっという間に葉桜になり山の新緑が目に優しい今日この頃ですが

UPしそびれてたお花見ネタをもうひとつおつきあいください

 

 

 

 

桜が満開になった3月最後の日

天気もよかったのでこの春2度目のお花見散です

 

1週間で見違えるようになった→(お花見散歩)

桜並木を歩きます

 

暑すぎず寒すぎずいい陽気で

くうたの足取りも軽く

 

 カーブの先までず~~っと歩きます

 

公園沿いの堤防に合流したら

ユキヤナギも満開でした

 

 

「あら可愛い女の子?」

落ちてた桜の小枝を乗せてたら

自転車おばさんが通り過ぎながら声を掛けて行きました

 

 

お昼ちかくなったので

コンビニにお弁当を買いに行く途中の公園には

山桜かな?白い桜が満開

 

 

桜満開の公園はすごい人出

でも桜から少し離れたベンチは

静かでのんびりできそうだったので

買ってきたお弁当を広げます

写真だとお弁当を狙ってるようだけど

じっさいはお弁当よりも

おやつのジャーキーよりも

お水が一番!と

ペットボトル半分以上飲んでしまいました

 

 

公園の入り口のしだれ桜が

1週間前より豪華に咲き誇っていたので

最後に1枚

モデルさんお疲れさまでした

来年もヨロシクね

 

 

そして

この日のマイベストショット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい歩くのはいいけど
モデルは疲れます


にほんブログ村


人気ブログランキング

 

 

 

<おまけ>

近くのバイパスの街路樹の夜桜

街路灯が白いのとオレンジのがあるので

照らされた桜の色が違ってて運転しながら楽しめます

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2018-04-09 16:52:02
こんにちは(*^^)v

わ~
綺麗な桜~
そして~
くうたくんがと~~~っても
楽しそうにしていて~
嬉しく成っちゃいますね~
ベストショット~
良いお写真です。

街路灯で桜の色が~
ステキですね
Unknown (リク)
2018-04-09 20:20:31
いいなぁ~。
私は今年ちゃんと「お花見」はしてないから羨ましい~。
桜って咲き始めると、「え!こんなに桜の木ってあったの!?」って思う量が咲きますよね。
桜並木の散歩コースならどれだけでも歩けそう。

くうた君、桜の花冠似合ってる♪
Unknown (ふくねえ)
2018-04-09 22:35:14
もうすっかり葉桜になっちゃたけど
満開の桜はホント綺麗ですね♪
お花見しながらお弁当
外で食べると美味しいですよね♪

くうた君モデルさんお疲れさま♪
良い写真がいっぱいで嬉しいですね
頭に桜乗っけてくうた君
なんか嬉しそう♪
可愛い~笑顔で女の子に
見られちゃったね(笑)




kanaさんへ (ぽんぽこ)
2018-04-11 11:39:20
桜がちょうど満開でほ~んときれいでした
いつもより人出はありましたがちょっと早かったので
くうたも軽快な足取りで歩いてくれて楽しそうでした
リクさんへ (ぽんぽこ)
2018-04-11 11:42:24
例年は、桜並木を歩いて写真を撮るだけですが
気候がよかったのでお弁当買って「お花見」にしちゃいました
普段なにげなく通ってる道も桜が咲くと一気に華やかでいいですね

ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2018-04-11 11:47:12
ただのコンビニおにぎりがお花見だとおいしく思えちゃうから不思議
気候もよかったし普段よりもご機嫌笑顔の写真が多かったかも
桜乗せただけで優しい顔つきに見えるのも不思議です

コメントを投稿