いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

朝から

2023-03-31 | とうま
久しぶりにゆっくり寝た朝

とうまが真横で横になった気配で覚醒したぽん母

目を開けたら

隣でぽん父にべったり甘えてるとうまと

嬉しそうな父



父ととうまのラブラブは

毎朝のお約束だそうで

とうまも父も


朝から幸せだね





10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2023-03-31 21:54:01
ラブラブな2人が可愛すぎる〜💕
もう、ここは天国ですか??
って思っちゃいますよね✨✨
本当に幸せな時間、ただただ流れてるんですね💖
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-03-31 22:19:29
浦山良いお姿お借りしたいくらいです。
返信する
Unknown (kana)
2023-03-31 23:00:54
こんばんは

本当〜〜〜
旦那様もとうまくん
幸せいっぱい〜〜〜
嬉しい時間ですね
返信する
Unknown (リク)
2023-04-01 19:43:07
あらま~~~。
これは幸せ光景ですわ~~~。

とうま君、幸せ過ぎてちょっと牙見えちゃってるし。

むはぁ~。こちらまで幸せ気分です。
返信する
Unknown (hako)
2023-04-02 08:47:59
この朝のひととき♪
幸せを絵に描いたような、甘い甘~い時間ですね。
とうまくんの後ろの旦那さまの嬉しそうなお顔を想像しながら
その幸せな時間を、私も分けていただきましたよ。

うちもそうなのですが、朝起きた時ってより甘えん坊になるような?
こちらが起きたとわかったらササッとくっついてきて
これ見よがしにゴロ~ンしますから。(笑)
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2023-04-03 10:51:00
ナビィさんへ
ホントふたりの幸せオーラ全開で
ウンザリするほどのラブラブっぷりを見せられて
朝からごちそうさまの気分でした
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2023-04-03 10:53:10
力丸ママさんへ
家族にはこ〜んなに甘えん坊なのに
なんであんなに人見知りなのか?
もう少し愛想よくならないかな〜
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2023-04-03 10:54:37
kanaさんへ
私が先に起きてる間に
毎朝こんな幸せな時間があったとは!
寝起きすぐにカメラ向けました
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2023-04-03 10:58:52
リクさんへ
じつはとうまはビミョーに出っ歯です
寝てる時とか時々キバが見えてるんですが
なかなか証拠写真が撮れないんです
幸せのオスソワケできて何よりです
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2023-04-03 11:02:49
hakoさんへ
目覚めた瞬間に
はちみつに粉砂糖まぶしたほどの激甘を見せられました
父もめちゃくちゃ嬉しそうで平和そのものです
とうまはいつでもどこでも一日中甘えん坊です
返信する

コメントを投稿