いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

ボクにおまかせ!

2010-07-13 | くうた

みなさん、クルマの点検・整備は定期的に行っていますか?

 

定期的な点検は快適なカーライフと

 

エコな明日につながります

 

 

あれ?おかしいと思ったら、すぐにぽんぽこ整備工場へ

 

(ワン)級整備士くうたが

 

あなたの愛車を

 

懇切

 

丁寧

 

迅速に

 

点検いたします

 

さあ いますぐお電話を!

 

 あなたの街のワンワン ワワン

ぽんぽこ整備工場です

 

 

 

 

 

 

 

お気軽に電話してね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村"> にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へにほんブログ村">



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりちゃん)
2010-07-13 16:11:46
まめに見てまわってますね
ジャンプだと猫が車の下にいた時、とりそうな行動ですね
くうた~ なぜ?
ほんぽこさんのセールス上手いですね(笑)
返信する
Unknown (リク)
2010-07-13 22:30:32
くうた君へ。
我が家の車は故障しては無いんだけど・・・。
点検してもらってもいいですか?
御代はビスケットでいかがでしょうか?
返信する
のりちゃんへ (ぽんぽこ)
2010-07-14 07:24:23
種明かしすれば、真剣にニャンコさんを探してます。
でも点検してるように見えるでしょ(笑)
返信する
リクさんへ (くうた)
2010-07-14 07:27:27
定期点検は大事です。
いつでも点検にお出かけください。
ビスケット3年分で、半年ごとの点検と車検までついたトクトクプランもございます。
ご検討ください。
返信する

コメントを投稿