いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

お遊び

2021-07-14 | とうま
これも



これも



とうま的には

ただ遊んでいるだけ



そして遊び疲れて

その場で



寝てるだけ…




とうまに悪気はないんだよね

だけどなんで母ちゃんいる時に限ってやるかな?

父ちゃんしかいなかったり

お留守番の時は

こんなお遊びしないのに

なんで母ちゃんの前ではワルイコになっちゃうの?




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2021-07-15 08:18:25
おはようございます

とうまくん
かまってよ~って
言ってるんですね~
一緒に遊ぼう~~~って
可愛くて~~ぎゅっとしたいです
返信する
Unknown (リク)
2021-07-15 19:32:24
んふふふふ。
とうま君、いたずら(?)をぽんぽこさんに見てて欲しいのね。
「僕こんなこともできるよ!」
って自慢なのかも?!
で、一通り見せたらおやすみ(笑)。
見てもらえて満足なのね、きっと♪
返信する
Unknown (ふくねえ)
2021-07-17 00:33:50
とうまくん遊び方が大胆だね~(笑)
ぽんぽこさんのいる時だけってのが!
だいたいこ~いうのって留守の時にやって帰って来て「キャーなにこれ~」って
なりそうなんだけどね(笑)
満足そうな顔で寝てるのが
また可愛い~のよね~♪
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2021-07-17 13:45:02
言われてみたら、かまってほしいアピールもあるかも
でも次々と破壊してますが
前ほど食べたりしないので安心です
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2021-07-17 13:49:12
いたずらを見せて、怒られて、仲直りして、いたずらのエンドレス
いけないとわかっていながらやっちゃう
スカートめくりする男の子の心理に近いかも笑www
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2021-07-17 13:53:35
やることなすこと体型通り大胆で、数分でゴミだらけって時もあります
今は留守番中にいたずらはしないんですよね
いたずらでストレス解消してゆっくり眠ってるようです
返信する

コメントを投稿