いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

ウナギ犬と呼ばれて

2020-04-03 | とうま
朝ゴハン食べて

お散歩行って

チッチとプップも済ませて

ぽん父が掃除機かけてる間ベランダに出されて

父ちゃんのサンダルガジガジやってはずが

気がつけばバンザイポーズで寝落ちしていたとうまクン


胴も足も長すぎて

普通のデジカメじゃ収まりきらないなんて

これこそ「ウナギ犬」だね











とうまの長さに勝てません
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2020-04-03 23:08:06
こんばんは

ワ〜
本当長いね〜
とうまくん
でも〜とっても気持ち
良さそうです
返信する
Unknown (ふくねえ)
2020-04-03 23:36:33
とうまくん長~い(笑)
見事にまっすぐ♪
それにしてもスゴイね!!
この寝姿(笑)
可愛い~な~♪♪
返信する
Unknown (kosuzu-mama)
2020-04-04 15:56:41
なが〜い(о´∀`о)
返信する
Unknown (リク)
2020-04-04 20:30:39
とうま君、遊び途中で寝落ちしちゃうの~~。
ああああああ、可愛いっっ!!

しかし、本当にのび~~~~~~んと長いですね。
返信する
たしかに (宮ちゃん)
2020-04-06 18:13:44
うなぎいぬっぽいーーー

追伸、ご存知かもですが
高田公園のお花見も自粛ーーー
それでも、けっこう賑わってます
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2020-04-11 14:25:38
いつも長く伸びながら寛いでいます
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2020-04-11 14:26:38
くうたは絶対やらなかった姿勢なので新鮮です
返信する
kosuzu-mamaさんへ (ぽんぽこ)
2020-04-11 14:27:18
最近は足が伸びてさらに長くなってます
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2020-04-11 14:28:30
遊んでて寝落ちって子供だな~と新鮮な気分です
返信する
宮ちゃんへ (ぽんぽこ)
2020-04-11 14:29:23
色も黒いし長いしで、うなぎ犬決定です
返信する

コメントを投稿