おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)

映画ざんまいの1日でした(〃艸〃)ムフッ

2020-06-15 22:01:38 | クー

今日も会いに来ていただいて
ありがとうございます

札幌の最低気温は、16度。
最高気温は、25度予報です!
お天気は  時々 







なんかiPhoneで撮った写真
色がおかしいー!!

ま~いっか(笑)

今日は1日中映画ばかり見てました♪

1作目は「あらしのよるに」



アニメなんですけど
オオカミとヤギのお話(*^^*)

感動して泣きました(´;ω;`)ウッ…

見てない人もいると思うので
内容は言えませんが
泣けます(´;ω;`)ウッ…





そして2作目は「ペット」「ペット2」





これもいい話なのよね~
きっとこれを見て泣く人って
いないかもしれないけど
私友情とかに弱くって
すぐ泣いちゃう(´;ω;`)ウッ…

子供が見るような映画大好き(笑)

今日は、ほのぼのした1日でした~♪

一昨日早く寝すぎて
今日夜中の2時半から
ず~っと起きてるので
そろそろ寝ちゃいます(つ∀-)オヤスミー





最後まで見て頂き、有難うございました♪


ランキングに参加しています♪
応援ポチっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 







☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚





ペットグッズのご紹介




~ おすすめ商品 ~

一枚で着せやすい足つきレインコートの登場!

落ち着いた色合いでとてもお洒落☆

防水加工が施されているので雨の日や寒い日のお散歩にもぴったり♪

飼い主様のバッグに収まるように専用の袋付き☆

カラーはピンクとブルーの2色展開♪

サイズは2~6号の5サイズを用意しております

足付きレインコート ☆ ペットクイーン




SUZURI onehappiness





【ワンコのいいものみ~つけた♪】



~ お知らせ ~

コメント欄についてですが
内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!



(C) 2009 Good morning! Qoo

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日シャンプーしたばかりだ... | TOP | もふもふ(〃艸〃)ムフッ & 犬... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIE&ELLE)
2020-06-17 15:14:23
こんにちはー☆

今日はこちら、かんかん照りで暑いです☀️😵💦
でもまた明日からは梅雨空に戻るみたいです😞💨
北海道の嵐、大丈夫でしたかー⁉️

映画久しく見てないな~😅
ママさんが見た2作品とも見たことないです😣💦
私も何か借りに行こうかな~🎵

ママさんが泣いてるた時、Qooちゃんはどうしてますか~⁉️
やっぱり、そっと寄り添ってくれてるのかな(*^^*)
エルがいつもそうしてくれてたように…
私の涙や鼻水をペロペロなめてくれてました~(笑)
Qooちゃんも、そうなのかな~⁉️(^-^)/
返信する
RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2020-06-18 11:27:20
コメントありがとうございます!

この時期、雨が降って気温が高いと、じめじめが凄そうですよね
サウナみたいな感じなのかなぁ?
私サウナ苦手だから、すぐぶっ倒れそう
やっぱり北海道以外では住めない体らしいです

映画ディズニーとかユニバーサルとか大好きなんですよね~♪
私はAmazonの見放題で見ちゃいました♪
GYAOとかでも結構見れるので借りなくても堪能できますよ~

クーは私がテレビとか見て泣いても寝てますよ(笑)
昔からクーが起きてる前ではあまり泣かないからかな?
テレビ以外でほとんど泣くことがない!(笑)
でも泣いてる友達にずっと寄り添ってあげてることがありました
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。