おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)

もふもふ(〃艸〃)ムフッ & 犬用ウェットスーツのご紹介♪

2020-06-17 19:42:18 | クーと桜太郎

今日も会いに来ていただいて
ありがとうございます

札幌の最低気温は、14度。
最高気温は、20度予報です!
お天気は







クーの瞳の中になんかいるぞ!





あ、母ちゃんだったわ(笑)





あれ?





あれあれ??





シャンプーして
毛がごっそり抜けたわりに
モフモフ度がアップしてるような??





なにその雄たけび。。。


さてさて、今日はわんハピネスから
新発売の商品をご紹介します♪





わんちゃん用のウェットスーツですよ~♪

これから水遊びをする
わんちゃんが増えると思いますが
初めて泳ぐわんちゃんや
まだ寒い地方で泳ぐわんちゃんに
是非おすすめなウェットスーツ♪





溺れそうな桜太郎にも
必須アイテムになりそうですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





クーは、じいちゃんなので
北海道の水は冷たいから
風邪ひかないように
着せて遊ぼうね~♪

・・・といいながら
絶対に外では水遊び
しなさそうだけど( ̄▽ ̄;)

ウェットスーツ
気になるかたは
こちらからどうぞ♪

ドッグウェットスーツ




最後まで見て頂き、有難うございました♪


ランキングに参加しています♪
応援ポチっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 







☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚





ペットグッズのご紹介




~ おすすめ商品 ~

水遊びで寒さを忘れて遊び続けてしまうわんちゃん
初めての水遊びに、泳ぎの補助が必要なわんちゃん
ドッグウェットスーツを着て遊びませんか?

ドッグウェットスーツTSW-01は、
保温性、伸縮性に優れた犬用ウェットスーツです♪

ドッグウェットスーツ 小型犬・中型犬・大型犬



SUZURI onehappiness





【ワンコのいいものみ~つけた♪】



~ お知らせ ~

コメント欄についてですが
内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!



(C) 2009 Good morning! Qoo

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画ざんまいの1日でした(〃... | TOP | お山の途中で寛ぐ訳は? »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigurienu)
2020-06-18 08:33:38
クーちゃん、いいお顔。にこにこ最高だわね。やっぱりその笑顔の先にはママさんがいるのね~(^^)

返信する
sigureinuさま☆ (クーママ)
2020-06-18 11:29:05
コメントありがとうございます!

クーのニコニコ笑顔が見れると、私も嬉しくなっちゃいます♪
大きな私の影がクーの瞳に入ってました
返信する
Unknown (RIE&ELLE )
2020-06-18 15:27:01
こんにちはー☆

今日はこちら、予報通りの雨です☔

この日のQooちゃんも嬉しそうなお顔だね😉💕
そして瞳の中にはママさん♡
最高ですね✨

Qooちゃんのもふもふ艶々の毛皮は本当に気持ちいい~(笑)
またなでなでしたいな~😊
5枚目の写心、エルに似ていて何度も見ています👀(笑)

それにしても、カッコいいウエットスーツが出来上がりましたね‼️
Qooちゃん、早くそれを着て得意な泳ぎみせてよ~(^-^)/
返信する
RIE&ELLE さま☆ (クーママ)
2020-06-18 20:05:10
コメントありがとうございます!

オヤツくれるの〜?って大喜びしてるところをパシャリ📸
ニッコニコは、食いしん坊の証だね🤣

クーのもふもふ、今は本当にさらっ!ツルッ!で
気持ちいいですよ〜😆💕
毎日、コームで毛玉にならないように頑張ってまーす(笑)

エルちゃん、5枚目の写真に似てるのね💖
下見て女の子みたいな表情してるからかな?☺️

ウェットスーツ、あれこれ探してたら辿り着きました!
冬も雪遊びするには、良さそうですよ〜♪
同じメーカーさんで、冬遊びようのツナギも出るので楽しみです😍
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。