おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

   。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

上半期 合同誕生日会 ヾ(*´∀`*)ノ

2019-06-05 10:18:40 | 誕生日・記念日

今日も会いに来ていただいて
ありがとうございます


ランキングに参加しています♪
応援ポチっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 


札幌の最低気温は14度。
最高気温20度予報です!
お天気は  後 







5月31日の出来事♪

あ~またこんなに時間が
たってしまいました~( ̄▽ ̄;)

シェル友さんと
上半期合同お誕生会を
してきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ


ソル君 2月24日 2歳♪


クー 3月31日 11歳♪


ルナちゃん 5月30日 16歳♪


もこちゃん 5月31日 12歳♪



みんなこれからもず~っと
健康で元気でいられますように

わんこケーキはルナママのお手製♪





お月さまのケーキは
ルナちゃんの名前が
Luna(月の女神)だからなんですよ♪

ルナママは何でも作れて
すごいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

ママ達のご馳走はこちら♪





釜飯からのお茶漬け~♪
なんとお茶漬けの上に乗ってる
イクラちゃんは、これまた
ルナママのお手製なんですって!

だからケーキは私が・・・
な~んて訳あるかーい!
もちろん買いました(笑)


下半期お誕生日のメンバーは
また年末の合同誕生会かなぁ~(〃艸〃)ムフッ


りるちゃん♪


まるるちゃん♪


りんごちゃん♪



さ~お食事タイムですよ~♪











みんな美味しく頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

来年も、再来年もその先もず~っと
また一緒にお祝いしようね~(*^^*)





最後まで読んで頂き、有難うございました♪





☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚





ペットグッズのご紹介



~ おすすめ商品 ~

好評につき、再販致しましたヾ(*´∀`*)ノ

イカリマークに肉球のワンポイント♪

ひんやりクールな接触冷感機能!

わんちゃんのお名前を
サービスで入れさせていただきます♪

☆one happiness☆ 名入れ Happy!Summer
接触冷感 タンクトップ ネイビー
小型犬・中型犬・大型犬 【受注生産】





【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが
内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!



(C) 2009 Good morning! Qoo

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ♪ ~ 滝野すず... | TOP | おやつ祭りの順番待ち~♪ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIE&ELLE )
2019-06-06 02:20:15
こんばんはー☆

今日もこちら、暑い1日でした~😅
あと数日で、嫌~な梅雨入りになりそうです😞💨

上半期 合同誕生日会だったんですね❗
ソル君、Qooちゃん、ルナちゃん、もこちゃん、お誕生日おめでと~う🎉
これからも、皆んな元気で可愛い笑顔見せてね😉💕

手作りの月のケーキ🎂素敵ですね🎵
皆んなのお目めが輝いてる👀✨
あの釜飯にお茶漬けは、てっきり何処かのお店のものだと思いました。
いくらまで手作りとは驚きです!!( ; ロ)゚ ゚

次回下半期のお誕生日会も、どんな会になるのかしら⁉️
楽しみですねぇ~(^-^)/
返信する
Unknown (ku-kuma0331)
2019-06-06 04:09:15
RIE&ELLEさま☆

コメントありがとうございます!
もうすぐ梅雨入りなんですね💦
そんな時期はぜひ北海道へ(笑)
こちらは、昨日久しぶりの雨でしたが、最近晴れ続きでカラカラだったので、良かったです😄

毎回ルナママのケーキはとても可愛くて美味しそう〜♪
わんこ達も、大喜びで食べてましたよ😆
釜飯はお店の出前ですよ〜♪
イクラだけ、お手製なんです!
それでも、凄いでしょ😆💕
イクラ大好きなので、大喜びしてました!

下半期のお誕生日会は、冬かな〜
もう今年も半分だから、あっという間に冬が来るかしら🤭
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。