おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

   。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

チューリップ♪ ~ 滝野すずらん丘陵公園 ~

2019-06-01 13:26:23 | クーの友達・お出かけ

今日も会いに来ていただいて
ありがとうございます


ランキングに参加しています♪
応援ポチっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 


札幌の最低気温は13度。
最高気温25度予報です!
お天気は  時々 







5月28日の出来事♪

お友達とチューリップを見に
行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ





ニック君とルーク君♪





今年のチューリップは
ちょっと出遅れてしまって
シックなカラーになっちゃった(笑)





ん~地味((´∀`*))ヶラヶラ

でも連日の暑さから解放されて
とっても涼しかったんですよ♪





時々強風と雨が降ってたけど
そんな事は思わせない
この笑顔(〃艸〃)ムフッ





なぜかクーがインタビューされてるような
1本の黄色いチューリップ(* ´艸`)クスクス





今年も沢山のチューリップが見られて
楽しかったね(´ー`*)ウンウン





また来年も来るときには
鮮やかな色もチューリップが
咲いていますように(笑)





最後まで読んで頂き、有難うございました♪





☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚





ペットグッズのご紹介



~ おすすめ商品 ~

シェルティデザインTシャツです♪

通常のTシャツよりも少ししっかりした厚みがあるので
毎日洗濯してもへこたれない丈夫さです。

適度な厚みがあるので、シワにもなりにくく
着回し易いTシャツです!

★他犬種ご希望の方も承ります♪

☆one happiness☆ Shetland Sheepdog シルエット Tシャツ 12色【受注制作】




【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが
内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!



(C) 2009 Good morning! Qoo

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの恒例散歩は大人数... | TOP | 上半期 合同誕生日会 ヾ(*´∀... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIE&ELLE)
2019-06-02 00:40:50
こんばんはー☆

今日もこちら、元気に太陽が出ていて暑かったです😅

Qooちゃん地方は、まだチューリップ🌷が楽しめるのね😊
ママさんは、シックで地味な色と言われますが、十分カラフルで綺麗ですよー✨

途中お天気悪かったようですが、Qooちゃんたちの笑顔を見てると、そんなことは微塵も感じさせませんね😉💕

そうそう、一枚目の写心ですが…駅のホームですか⁉️(笑)
前後の駅名も可愛いし、素敵な撮影コーナーまである🎵
不思議で仕方ありません😄(笑)

あの黄色のチューリップ、本当にマイク🎤みたい😂
Qooちゃん、何を聞かれたのかなぁ~(笑)(^-^)/
返信する
Unknown (ku-kuma0331)
2019-06-02 06:40:58
RIE&ELLEさま☆

コメントありがとうございます!
チューリップもそろそろ終盤ですね〜
本当は、もっとカラフルで綺麗なのにお見せできないのが残念❗️
途中、雨やら風やら凄かったけど、そんな天気も楽しかったですよ😆
最近、私とニックママは、風を呼ぶようです🤣
雨粒が写ってる写真も、神秘的なんですけど、構図がいまいちで、載せませんでした💦

1枚目の写真は、ここの敷地内なので、駅ではないんですよ〜
撮影用に用意されたものなんです♪
駅名は本当かどうかわからなーい(笑)
今はないですけど、昔はあったのかしら?

黄色のチューリップ、クーが司会者で、ニック&ルーク君が、ゲストみたいですよね😆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。