おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

   。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

我が家のお米事情はこんな感じ♪

2024-09-06 09:24:42 | クー
今日も会いに来ていただいて
ありがとうございます

札幌の今日の最低気温は、18度。
最高気温は、26度予報です!
お天気は、晴れ



ここ最近、米が買えないと
あちこちから情報がくるのですが
みなさま、買えてますか?

実は我が家、米は年末に
ふるさと納税で買っています。

とくにこだわりもないので
美味しそうなお米を見つけたら
どこの産地とかこだわらず購入♪

でも年末に注文すると
だいたい納品されるのが
年明けの5月くらいなんです。

20kg買ってまだ5㎏在庫あり🙄


クーは米アレルギーだから食べないし
私も米より麺やパン派。

だから晩御飯にしか米食べないし
1回3合炊いたら、残ったのは冷凍して
1週間は持つかも🤔

ちょっと食べなさ過ぎて
劣化してそうだけど(笑)

ふるさと納税だと
税金が戻ってくるし
物価高くなっても
かなりお買い得✨

時間に余裕があるなら
おすすめですよ~🤗



今日のYouTubeはこちらです♪

「みんな一緒に、ラジオ体操♪ 」
👇
※音量にご注意下さい
※見られない方はこちらから→


チャンネル登録お願いします



最後まで見て頂き、有難うございました♪


ランキングに参加しています♪
応援お願いします(*^^*)
(バナーをタップしてね💖)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

シェルティ - ブログ村ハッシュタグ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは、クーが病院で犬生最... | TOP | 食べても太るのは母ちゃんだ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。