おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)

目的地まであっちこっち寄り道~(〃艸〃)ムフッ

2017-06-01 22:06:19 | クーとすず・お出かけ

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は16度。
最高気温19度予報です!

お天気は







29日に実家にお泊りして
30日朝7時半に出発~

目的地に行く前に
チョロチョロ寄り道~





そして10時半頃に到着した先は・・・





倶知安(くっちゃん)にある
三島さんの芝ざくら庭園で~す

なんとここは、その名も三島さんという方の
ご自宅の芝ざくら庭園を一般開放してるんですよ~





芝桜はもちろんのこと
菜の花も満開でした~





そしてここで待ち合わせしてたお友達は!?
続きはまた明日~(〃艸〃)ムフッ





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ







(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

Placenta (プラセンタ) 20粒 肝臓のはたらきをサポート!

「Placenta(プラセンタ)」は、厳しい検査・審査基準をクリアした、
国産SPF豚の安心・安全な胎盤から抽出したプラセンタエキスに、
動物にも不足がちな亜鉛含有酵母やカキ肉エキスなどを配合したペット用健康補助食品です。






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの再会だよ〜( 艸`*) | TOP | 目的地は、倶知安でしたー(*´... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
春いっぱ~い✨🌸✨ (RIE&ELLE)
2017-06-02 00:18:03
こんばんはー☆

今日はこちら、昨日と全く同じで 日中は曇りのち晴れのお天気。
で、夜遅くなってから激しい雷雨☔⚡です😓
早く止んでおくれ~。

春のお出掛け いいですね😄🎵
ママさん、花粉大丈夫だったかしら😅
喜茂別でのQooちゃんの記念撮影を見ているスズ姉ちゃん、一緒に撮りたかったかな😁

それにしても、この芝桜庭園が一般の方のお庭だなんて(*゚Д゚*)
北海道のスケールの大きさに またまた驚いちゃいました😄
本当に惚れ惚れするほど美しいですね😉

スズ姉ちゃん、この春いっぱ~い✨🌸✨の景色を嬉しそうに見つめてる👀
やっぱり女の子だね(*^^*)
Qooちゃんは ちょっと暑かったかな💦(笑)

さぁ、待ち合わせのお友達は 一体だ~れ⁉
また明日のブログを楽しみにしていまーす(^-^)/
返信する
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2017-06-02 06:35:30
コメントありがとうございます!

2日もブログサボってしまいましたー😱
連日の暑さにやられた?疲れがとれなーい💦
でも、また寒い北海道で生き返る〜(笑)

お出かけの日は朝一の出発!
でも、到着した頃には暑くなってバテバテ〜💦
喜茂別の顔出し、少しだけ台にあがるんだけど、すずは怖くて上がれなかったの〜(笑)
クーが顔だして不思議だったのかな😆

平日なのに芝桜庭園は、わんさか人がいてびっくりよ!
すずは、人混みで、可哀想だったから、先に車で待機しちゃいました😅
個人のお宅だなんてびっくりですよね😳
三島さんにもお会い出来て少しだけお話しできました!
クーだけ洋服着てなかったからモコモコが増して見えて
三島さんにグラマーだねって言われちゃったのよ😆
最近ダイエットで、痩せて着たのに見た目にはわからなーい(笑)
待ち合わせしたお友達は、さて誰かな〜?😆
返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-02 12:05:44
喜茂別の名前を見れるって、とっても嬉しいです~。
4年ほどその町で暮らしていたの(^^)とっても懐かしいです~。羊蹄山を見て過ごしたわ~。
いい思い出です。大好きな町ですよ。
返信する
Unknown (ゆき)
2017-06-02 20:56:24
こんばんは^_^

お出かけしてたんですね(^-^)
やっぱりスズ姉ちゃん、手術したんですねσ^_^;
もう大丈夫なんですか?
お大事にして下さいね!

クーちゃんとお出かけして家族皆んなで楽かったね😊

綺麗な芝桜だ!✌️個人のお宅とは思えないですね🌸
また次の旅を楽しみにしてます(^o^)/
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。