おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)

久しぶりの再会だよ〜( 艸`*)

2017-05-29 17:10:25 | クーとすず

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は11度。
最高気温26度予報です!

お天気は







すずに会いにきたよ〜

ちょっとだけお散歩もしたよ( 艸`*)





今日からまた暑くなりそうな北海道〜

明日は朝からお出かけだから
暑さ対策していかなきゃ!

それではまた明日〜♪





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ







(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

ドルフィンクールタンク ☆接触冷感&クールマックス☆

触るとひやっと冷たく感じる「接触冷感」素材と
吸水速乾性に優れた「クールマックス」
ダブルの効果を併せ持つ新素材を使用したクールなタンクトップです!
スカーフとボーダー柄でとっても爽やかなマリンスタイルデザイン!






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 褒めれば伸びる子(..、)ヾ(^^ ... | TOP | 目的地まであっちこっち寄り... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2017-05-29 21:39:19
こんばんは^_^

スズ姉ちゃん!久しぶり〜(^o^)
Tシャツ着てるけど何かあったの?σ^_^;
あまり洋服着ないスズ姉ちゃんだから、、、

クーちゃんは久しぶりに会ったから嬉しい そう(^o^)/
ニコニコさんですね^_−☆
返信する
水分補給 忘れずに~😅 (RIE&ELLE)
2017-05-30 02:13:22
こんばんはー☆

今日もこちら、日中は夏日で暑かったです💦
明日は、こちらも今日以上に暑いらし~い😰

Qooちゃん、久々のスズ姉ちゃんとの再開に とっても嬉しそうだこと🎵
た~んと匂い嗅いでますね😉
一方のスズ姉ちゃんは、相変わらずおもちゃ命💕ですが…(笑)
いつ見ても、この二人には癒されます😊

確かに大人になればなるほど、色んな感情を押し殺して生活することが多くなり、素直に感情を出すことが苦手💦になってるかもしれませんね😱

明日は朝からお出掛けのようですね😄
北海道も暑くなりそうなので、ママさんもQooちゃんも、水分補給を忘れずに~(^-^)/
返信する
☆ゆきさま☆ (クーママ)
2017-05-30 04:47:18
コメントありがとうございます!

やっぱりバレちゃいましたね〜💦
しかも、人間のTシャツだし(笑)
実は手術して、その保護に着せてます😊
あと少しで抜糸なのでそれまでの辛抱です!
ちょっと怪しいイボがあったので
切除したんですよね💦
でも取ってしまったのでもう安心ですよ😊
返信する
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2017-05-30 04:53:22
コメントありがとうございます!

いつも通りの2人で楽しいですよ〜(笑)
でもなんだかんだ仲良しのふたり😍
一緒に引っ張りっこも堪能してました!
私の靴下で(笑)
やっぱり多頭飼いはいいですね〜💕

でもそんな中、私は実家付近の花粉にやられ
目が真っ赤になってしまいましたー😱
洗面所で鏡みてびっくり!
外に出るとクシャミも止まらず最悪です💦

お出かけ先もお山を通るので
マスクして行かないとです😢
さてそろそろ朝のお散歩いって
出発の準備しなくっちゃ〜😍
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。