おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
ゴールデンの「すず」「桜太郎」や、お友達も沢山登場しま~す♪

16歳まであと26日! もぐもぐタイム♪

2024-03-05 11:26:38 | フード・手作りご飯、おやつ
今日も会いに来ていただいて
ありがとうございます

札幌の今日の最低気温は、-6度。
最高気温は、1度予報です!
お天気は 晴れ 時々 曇り







ぷぷぷ🤭

お口の周りや
お鼻にまで
いっぱいつけながら
ご飯を食べております笑





お皿の外にも落ちてますね😆

でも大丈夫♪
ちゃんと拾って食べるから💖





寄り眼になってない?笑

一生懸命食べてる後頭部💖




もうすべてが愛しくて
どんなに食べ散らかしても
そんなのどうでも良くて
食べてくれるのが嬉しくて💖




鼻の穴に入りやしないかと
ちょっと心配だけど🤭




今日のYouTubeは
「もぐもぐタイムだよ😋」
こちらからご覧ください♪
👇

※音量にご注意下さい
※見られない方はこちらから→



チャンネル登録お願いします



最後まで見て頂き、有難うございました♪


ランキングに参加しています♪
応援お願いします(*^^*)
(バナーをタップしてね💖)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

シェルティ - ブログ村ハッシュタグ

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16歳まであと28日! | TOP | 早送りじゃないよ🤗 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。