おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)

小春ちゃん、小夏ちゃん、いらっしゃ~いヾ(*´∀`*)ノ

2019-08-07 17:27:10 | オフ会

今日も会いに来ていただいて
ありがとうございます

札幌の最低気温は、23度。
最高気温は、27度予報です!
お天気は  時々 








5日の出来事♪

お客様が遠方からいらっしゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

小春ちゃん(右)と、小夏ちゃんですよ♪





集まったメンバーで
集合写真撮りましたよ♪





右下から、小夏ちゃん、バニラ君
右上から、小春ちゃん、日和ちゃん、クー


今度は一人ずつご紹介しま~す♪


小春ちゃん♪


小夏ちゃん♪


日和ちゃん♪


バニラ君♪



女子はみんなで
いっぱい遊んでたよ~♪





ん?なんかお話してる??(笑)

そして男子チームは?





バニラ君がクーに好き好きいっぱいするの(笑)
だからクーなりにダメよって説得中~(* ´艸`)クスクス

すると、バニラ君も女子に混ざって
一緒に遊び始めたよ~♪





で、クーはと言いますと
観覧しておりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





小春ちゃん、小夏ちゃん
北海道旅行はどうでしたか~?
次回は冬にもぜひいらしてくださいね♪

楽しい1日をありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ランキングに参加しています♪
応援ポチっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 





☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚





ペットグッズのご紹介



~ おすすめ商品 ~

国産野菜でビスケット♪

一般的につなぎに使用されている穀物を
一切使用していない、サクサクビスケットです。

【原材料】
ジャガイモ、カボチャ、豆乳、菜種油

【So-Zai~そざい~】カボチャビスケット 70g




SUZURI onehappiness





【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが
内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!



(C) 2009 Good morning! Qoo

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えー!!嘘でしょー!! | TOP | 今日は代役の桜太郎(* ´艸`)... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIE&ELLE )
2019-08-09 02:46:27
こんばんはー☆

今日もこちら、暑い1日でした😣💦しかも、台風が幾つも発生していて怖いです((( ;゚Д゚)))

Qooちゃん、遠くからお友達が遊びに来てくれたんだね🎵
しかも、可愛い子ちゃん😍
格好いいところ見せれたかな⁉️

女の子達、一体何の相談してたのかな(笑)
バニラ君、男は男同士で…とQooちゃんを誘ってくれたのに⁉️
Qooちゃんは、やはり一人観覧か🤣
まぁ、各々が楽しんでくれればそれでいいですよね😉💕

お友達、もう帰られたのかな⁉️
私は次回、登別のクマ牧場に行ってみたいでーす(笑)(^-^)/
返信する
Unknown (ku-kuma0331)
2019-08-09 06:14:54
RIE&ELLEさま☆

コメントありがとうございます!
北海道は、どんどん気温も下がってきましたよ〜
やっと、活動できる気温になってきました!
と思ったら雨でまたお散歩行けないけど💦
昨日もお出かけしたのに、お喋りに夢中になってて、写真1枚も撮らなかったー😱
がっくし😢

遠くからお友達が来てくれる〜とまた入院するかとヒヤヒヤ🤣
無事に行ってこれましたー!(笑)
クーは、乗られまくってたので、結構頑張って説得してましたよ〜😂
昔はされるがままだったけど、強くなってくれました☺️💕
そしてやっぱり女の子同士はずっと走り回って元気いっぱいでしたよ❣️

次回は登別のクマ牧場!(笑)
その時には、必ず同行しますよー😍
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。