おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

   。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

えー!!嘘でしょー!!

2019-08-06 10:25:50 | クーの友達・お出かけ

今日も会いに来ていただいて
ありがとうございます

札幌の最低気温は、22度。
最高気温は、32度予報です!
お天気は  時々 







土曜日の出来事~♪

いつも行かないカフェに
チャレンジしてきました~(笑)

ニックくんとルークくんも一緒ですよヾ(*´∀`*)ノ





この日も外は30度!

もちろんエアコンつきでしょ~
と思って入ったんですけど
残念ながらエアコンがないー!!

あまりの暑さに店員さんが
かき氷出してくれました♪

わんこ達にもね(〃艸〃)





この後シャンプーの予約をしたので
そうそうにエアコンを求めて
移動いたしました(;^_^A

ここも初めてのサロン♪

入口から入ると看板犬ちゃんに
いきなり吠えたてられて
前途多難なそんな気がした・・・

そして入るとまさかの
こちらもエアコンなし( ̄▽ ̄;)

予約してるので仕方なく
お願いしたけどクー大丈夫か!?





いつもなら2時間~3時間はかかるけど
なぜか、あっという間の1時間程度で終わり。

ドライ中は、涼しい風がきてたので
クーも頑張って乗り越えられたけど
もうどちらのお店も行かないなきっと。。。

とにかく早く終わったので
今度こそは確実にエアコンのあるお店に!





みんなやっと生き返りました~(;^_^A

北海道ももう東京なみに暑いので
わんちゃんの為にも
お店にエアコンを装備して
欲しいものですね。。。







最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ランキングに参加しています♪
応援ポチっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 





☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚





ペットグッズのご紹介



~ おすすめ商品 ~

国産野菜でビスケット♪

一般的につなぎに使用されている穀物を
一切使用していない、サクサクビスケットです。

【原材料】
ジャガイモ、カボチャ、豆乳、菜種油

【So-Zai~そざい~】カボチャビスケット 70g




SUZURI onehappiness





【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが
内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!



(C) 2009 Good morning! Qoo

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひんやり差し入れが届きまし... | TOP | 小春ちゃん、小夏ちゃん、い... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIE&ELLE )
2019-08-07 03:44:32
こんばんはー☆

今日もこちら、朝から暑い💦暑い💦の連発です😅
何とか、お昼頃まではクーラー入れずに頑張ってみるものの、やはり限界で そこから明け方頃まではクーラーのお世話になっちゃいます😣💦

確かに、北海道も本州に負けず劣らずの暑さですもんね😆
たまたまクーラーなしのお店に連続で入っちゃったんですね😰
皆んな倒れなくて良かった~(;´゚д゚)ゞ
Qooちゃん、ドライヤー大丈夫だったかな⁉️
冬限定しかムリだね(笑)

そう言えば、先日のメロンアイスの仲間にモモがあるの~⁉
私はオレンジしか覚えになくて…(笑)
販売地域が限られてるのかしら⁉️それとも、記憶の欠落⁉️(笑)
とにかく、探して食べてみたいでーす(笑)(^-^)/
返信する
Unknown (ku-kuma0331)
2019-08-07 07:44:48
RIE&ELLEさま☆

コメントありがとうございます!
クーラー入れないで頑張るのが凄い😱
私なんて、ずっと付けっ放し〜
じゃないと、クーも私も干からびる〜(笑)
こんな中、サロンでのエアコンなしは地獄!
塩分補給しながら、人間も頑張りました!
クーは、涼しい風だったから大丈夫だったよ〜😊✨
それにしても、看板犬も、グッタリで可哀想だったの😢

メロンアイスの、桃もあるのよ♪
次回は桃の頭乗せで載せますね〜😆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。