おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)

今日は代役の桜太郎(* ´艸`)クスクス

2019-08-09 11:40:07 | クーと桜太郎

今日も会いに来ていただいて
ありがとうございます

札幌の最低気温は、20度。
最高気温は、26度予報です!
お天気は







今日は代役の桜太郎で~す♪





ダメ!(-"-)





既にソファカバーがボロボロじゃないの!

こんなにはしゃいでる桜太郎だけど
お母ちゃんがちょっとでも
席をはずすと・・・





更に起きだして・・・





更に時間がたつと
いなくなった方向を見て
鼻がピーピー( ̄▽ ̄;)

しかもピーピー音の
でかい事ったら((´∀`))ケラケラ

んで、戻ってくると・・・





急に余裕の表情なのよね(笑)

どこの坊ちゃんも
母ちゃんがいないと
ダメみたいですねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ランキングに参加しています♪
応援ポチっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 





☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚





ペットグッズのご紹介



~ おすすめ商品 ~

北海道小樽漁港で水揚げされた
新鮮な鮭ホッケのみを主タンパク源に
栄養たっぷりの北海道野菜を主に厳選し
製造された穀物不使用ドッグフードです。

【ドッグフード】 RuRuKamui ホッケドライフード





SUZURI onehappiness





【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが
内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!



(C) 2009 Good morning! Qoo

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小春ちゃん、小夏ちゃん、い... | TOP | メロンアイスの次はピンクの... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIE&ELLE )
2019-08-10 01:29:06
こんばんはー☆

今日もこちら、嫌になるほどの暑さでした~😣💦

アハハ(;゚∇゚)
代役の桜たん、暴れながら頑張ってくれたのね😉💕
お疲れさま😆
先日、ママを呼ぶピーピー音 間近で聞きましたけど…(笑)
ホント大きな音でした‼️
で、今日の様子と全く同じでした🤣
でもママさん達からすると、男の子のこんな甘えん坊さがたまんないんでしょうね😍😍😍

今日の桜たん、甘えん坊の貴公子に見えるのは私だけかしら⁉
そして桜たん、代(大)役を任された気分はどうだった~(笑)
(^-^)/
返信する
Unknown (ku-kuma0331)
2019-08-10 06:36:50
RIE&ELLEさま☆

コメントありがとうございます!
こちらは、昨日からぐんと涼しくなりましたよ〜!
北海道の短い夏も終わったかと思うくらい(笑)

桜太郎、いつみても可愛いな〜😍💕
大きな体で、思いっきり鼻ピーする姿は
可愛くてたまりませんよ〜(笑)
ね、大きなピーピーでしょ〜?🤣

エアコン付けてたのに、暴れてハァハァしてるから、クビに保冷剤巻いてました(笑)
男の子らしく紺色のハンカチで♪
だから、キュッとしまって、男らしいでしょ〜?😍
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。