おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
ゴールデンの「すず」「桜太郎」や、お友達も沢山登場しま~す♪

せっかく来てくれたのに!( ̄▽ ̄;)

2019-08-14 18:09:08 | クーと友達

今日も会いに来ていただいて
ありがとうございます

札幌の最低気温は、19度。
最高気温は、25度予報です!
お天気は  後 








あら?手前に写ってるのはだ~れ?





ソル君でした~ヾ(*´∀`*)ノ

昨日はお友達が来てくれたよ~♪


ルナちゃん♪


まるるちゃん♪


なんだか写真がピンボケ~( ̄▽ ̄;)
ごめんね~

そして肩乗りリルちゃん♪



オヤツ祭りでみんな撮ろうと思ったら
バラバラに広がって撮れないー!

唯一ピントがあったのがこちら(笑)





ルナちゃんは移動しちゃって
まるるちゃんは寝てた((´∀`))ケラケラ

みんな遠くから来てくれて
ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ランキングに参加しています♪
応援ポチっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 





☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚





ペットグッズのご紹介



~ おすすめ商品 ~

北海道小樽漁港で水揚げされた
新鮮な鮭ホッケのみを主タンパク源に
栄養たっぷりの北海道野菜を主に厳選し
製造された穀物不使用ドッグフードです。

【ドッグフード】 RuRuKamui ホッケドライフード





SUZURI onehappiness





【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが
内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!



(C) 2009 Good morning! Qoo

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには外食もいいですねぇ~♪ | TOP | ここ最近で一番の笑顔ヾ(*´∀... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIE&ELLE )
2019-08-15 00:58:10
こんばんはー☆

今日はこちら、台風10号の影響で風が強くなってます😅
もうそろそろ雨も降ってきそうです😣💦
何とか被害が出ずに去ってほしいです。

昨日は、賑やかで楽しい1日だったのですね😍
ソル君のカメラ目線、可愛い~な😊
リルちゃん、肩に乗せたお手々 お行儀良かったですよね😉
ホント、この親子はいつも仲良しだ❤

お久しぶりのまるるちゃんも元気そう😄
そして変わらず優しいお顔のルナちゃん、また会いたいな🎵

おやつ祭り皆勤賞(笑)のQooちゃん、昨日はどんなウマウマを貰えたのかな⁉️
また夏が終わるまでに、皆んなで集まれるといいね(^-^)/
Unknown (ku-kuma0331)
2019-08-15 19:59:52
RIE&ELLEさま☆

コメントありがとうございます!
台風はもう過ぎたかな?
こちらは明日の午後からみたいですよ💦
何ごとも無く過ぎ去りますように…

お友達みんなが駆けつけてくれましたよ〜
久しぶりにみんなと会えて楽しかったー😆💕
ルナちゃんどの写真もぶれちゃったよ〜💦
元気に沢山歩いてましたよ♪
まるるちゃんは、我が家のように寝てました(笑)
おやつ祭りはクーのごぼうクッキーを
みんなで食べました〜😆✨
早く検査を終えて、沢山外に遊びに行きたいな💖

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。