おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)

お山の途中で寛ぐ訳は?

2020-06-18 11:11:14 | クー

今日も会いに来ていただいて
ありがとうございます

札幌の最低気温は、14度。
最高気温は、21度予報です!
お天気は   時々 







お山の途中でお座りは
大変じゃないのかしら?





やっぱり大変そうね(* ´艸`)クスクス





だがしかし移動しても
また坂の真ん中(笑)





あえて大変な場所を
選んで足腰強化してるのかしら?





(´ー`*)ウンウン

足くじいても困るからね!





でも平坦なところをお散歩すると
すぐ寝ようとするから
それはそれで困るんだけど┐(´д`)┌ヤレヤレ

やっぱり泳いで筋肉つけましょか!(ΦωΦ)フフフ…





最後まで見て頂き、有難うございました♪


ランキングに参加しています♪
応援ポチっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 







☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚





ペットグッズのご紹介




~ おすすめ商品 ~

水遊びで寒さを忘れて遊び続けてしまうわんちゃん
初めての水遊びに、泳ぎの補助が必要なわんちゃん
ドッグウェットスーツを着て遊びませんか?

ドッグウェットスーツTSW-01は、
保温性、伸縮性に優れた犬用ウェットスーツです♪

ドッグウェットスーツ 小型犬・中型犬・大型犬



SUZURI onehappiness





【ワンコのいいものみ~つけた♪】



~ お知らせ ~

コメント欄についてですが
内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!



(C) 2009 Good morning! Qoo

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もふもふ(〃艸〃)ムフッ & 犬... | TOP | みんなの涼み方はどんな感じ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIE&ELLE)
2020-06-21 03:14:18
こんばんはー☆

今日はこちら、洗濯日和で気温も低く過ごしやすい1日でした~😄

Qooちゃん、ホントに嬉しそうだね😉💕
赤いバンダナ、可愛い~よ(*^^*)
お山の途中で寛ぐ訳、なんなんでしょうね(笑)
意外とワンコは坂の途中が好きなのかも⁉️
エルは、よく滑り台を反対からよじ登って行き、途中で足がプルプルなりながら耐えてたりしてました(笑)
最後は必ずへっぴり腰で滑り落ちてきてましたけど…🤣

今日は久しぶりに兄宅で姪っ子達とタコパ🐙してきましたよ~🎵
美味しくて、60個ほどペロ~リと食べてきました~(^-^)/
返信する
RIE&ELLE さま☆ (クーママ)
2020-06-21 04:55:55
コメントありがとうございます!

赤いバンダナ、父ちゃんのハンカチ🤣
そんなに暑くないけど保冷剤巻いてまーす(笑)

お山の途中とかで、休憩するのって
意外とアンバランスが好きなのかも〜?
え?そこ?ってところで、寝てたりするし
野生の血がそうさせるのかしら(笑)
いつどんな事があっても生きていけるように?

タコパいいないいな〜♪
本場のたこ焼き食べたーい!
それにしても、60個ってまさか1人では
食べてないですよね??🤣
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。