おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)

みんなの涼み方はどんな感じですか~?

2020-06-19 12:13:35 | クーと桜太郎

今日も会いに来ていただいて
ありがとうございます

札幌の最低気温は、14度。
最高気温は、21度予報です!
お天気は







どんより曇り空~

でもクーはニコニコさん





なぜなら大好きな公園に
連れてきてもらったから~





バラが咲き始めてきましたよ





バラのアーチも綺麗でした
鉄枠の錆がなければ
もっと綺麗なんだけど(笑)

今日のブログは笑いもなく
つまんないなぁ~(笑)

ということでおまけ写真





桜太郎の涼み方は
こんなポーズで(*`艸´)ウシシシ

そしてクーの涼み方は・・・





ケツがデカいんですけどー((´∀`))ケラケラ





最後まで見て頂き、有難うございました♪


ランキングに参加しています♪
応援ポチっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 







☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚





ペットグッズのご紹介




~ おすすめ商品 ~

水遊びで寒さを忘れて遊び続けてしまうわんちゃん
初めての水遊びに、泳ぎの補助が必要なわんちゃん
ドッグウェットスーツを着て遊びませんか?

ドッグウェットスーツTSW-01は、
保温性、伸縮性に優れた犬用ウェットスーツです♪

ドッグウェットスーツ 小型犬・中型犬・大型犬



SUZURI onehappiness





【ワンコのいいものみ~つけた♪】



~ お知らせ ~

コメント欄についてですが
内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!



(C) 2009 Good morning! Qoo

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お山の途中で寛ぐ訳は? | TOP | カモ先生にご報告できました... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIE&ELLE )
2020-06-22 03:11:18
こんばんはー☆

今日はこちら、曇り空で風もあって気持ち良かったです😊

Qooちゃん、大好きな公園でニッコニコだね😄
真っ赤なバラ🌹本当に綺麗です✨
アーチの錆びも気にならないですよー‼️

それにしても、桜たんとQooちゃんの涼み方良く似てますね😁
二人ともお鼻を突き出して伸びてる🎵(笑)
やっぱり兄弟ですね😉💕
エルはもっぱら横になって涼んでました~😆💦

そうそう、タコパ🐙の60個は…
もちろん私一人で食べました~🤣🤣🤣
そのあとケーキも完食しましたよー😋
恐るべし、大阪人でーす(笑)(^-^)/
返信する
RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2020-06-28 17:10:52
コメントありがとうございます!

大好きな公園、ここ最近、雨やらなんやらで
また行けてませーん
そろそろ紫陽花も咲き始めると思いますよ~♪

桜太郎とクーの寝姿、面白いですよね~(笑)
やっぱり暑いと頭から冷やしたくなるのかな?
私も赤ちゃんの頃、冷蔵庫あけて、頭突っ込んでたらしいですからね

タコパ一人で60個ー!!!
こっちのたこ焼きより、小さめなのかしら!?
あの細い体のどこに入るのー!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。