おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

   。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

吠える理由ってなんだろ~?

2020-02-04 22:55:33 | クー

今日も会いに来ていただいて
ありがとうございます

札幌の最低気温は、-9度。
最高気温は、-2度予報です!
お天気は







またまたこのポーズから始まりま~す(笑)

からの~





毎度こんな感じで((´∀`*))ヶラヶラ





でもただいま険悪ムード





この後、小さな小さなわんちゃんに
思いっきり吠えまくって
母ちゃんに怒られました。

吠えられてからならまだしも
わんちゃんのママがうんち拾ってる時に
酷いったらないわ(-_-メ)

ま~吠えた後、相手も
牙をむいて吠えてたけど
そういう問題じゃないわよね!

でもちょっと聞いた話だけど
いつも穏やかで他のわんちゃんに会うと
ママの後ろに隠れちゃうような、わんちゃんが
たった1匹だけすごい剣幕で
怒る様になったらしいんですけど
その理由を聞いたら
「お前デカいくせによわっちーの!」
って言われて、それが許せなかったらしいですよ~

だからきっと、クーも
そんなようなこと言われたんでしょうね(^^;)
っと思うことにしましょう。





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ランキングに参加しています♪
応援ポチっとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 





☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚





ペットグッズのご紹介




~ おすすめ商品 ~

ツイードチェックが可愛い杢裏毛のパーカーワンピース!
裏側はニットベロア生地で一枚でもあったかぬくぬく
前明きのドット釦はプティ・クシネのネームが入っていてとってもお洒落♪
背中のロゴ刺繍と細ベルトもポイントに★


Petit Coussinet ☆ one‐picece (ワンピース)パーカーワンピース【Autumn&Winter】





SUZURI onehappiness





【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが
内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!



(C) 2009 Good morning! Qoo

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに会えて嬉しいね♪ | TOP | 優しい兄妹愛だね(´ー`*)ウンウン »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIE&ELLE )
2020-02-14 13:21:45
こんにちはー☆

今日はこちら、先ほどから少し雨が降ってきました😅

この日のQooちゃんは、何か嫌なことでもあったのかな⁉️
小さいワンコにそこまで吠えるなんて…

エルが散歩中に一度ギャン吠えした時は、前から少し大きい野良犬がきた時でした‼️
あの時は、私が何を言っても言うことを聞かず困ってしまいましたが、きっと私を守ってくれたんだと思います😊
だから、Qooちゃんも何かあったんだと思いますよ(*^^*)
こちらが子供を思うのと同じで、子供も親のことをちゃんと思ってくれてます🎵
Qooちゃん、いざという時は頼もしいライオン犬に変身出来るもんね~(笑)(^-^)/
返信する
RIE&ELLE さま☆ (クーママ)
2020-02-14 19:21:09
コメントありがとうございます!

小さい子に最近吠えることが多いんだけど
ほとんど牙剥いてくる子かな?
だから、きっと相手も強気でクーにけしかけてるのかな?と思ったり😂
大人しい子や、フレンドリーな子には吠えないから😊
人間と一緒で好き嫌いあるんだろうな〜

エルちゃんは子供のRIEさんを守ってくれてたのね!
優しいね☺️💕
返信する
Unknown (yukichan8799)
2020-02-20 10:10:45
こんにちは😃

新しいスマホに変えたらインスタとFacebookがうまくログインできなくなり、gooブログのいいね!に変えさせて頂きますね🙏
返信する
yukichan8799さま☆ (クーママ)
2020-02-22 07:27:21
コメントありがとうございます!

新しいスマホに変えたあと、インスタなど
見られるようになりましたか?
最近どれもあまりアップしてないので
また更新できたころ、見られるように
なってるといいな😊💕
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。