PM7:00に2PMの事を考える

クリームソーダ的宇宙

ソウルコンまであと1日記念企画-ホウレンソウの件-

2013-06-20 18:00:00 | 2013ソウルコンカウントダウン企画

え!

 

あしたじゃんソウルコン・・・

 

 

昨日は、アンビリーボーな出来事が多くのペンさんを襲い(※キャンセルメールは突然に)

・・・こんなことってあるんだなあと思うことしきり。

 

ルックコリアさんよぅ。内部でなにがあったのか。妄想たくましくさまざまなパターンを想像してしまいます。

そこは割愛しますが、せめて韓国でチケット発券になった時点で教えてくださいよ。

たしか先週の頭だっぺ?

なんともならないのに何とかなるっておもって隠してたかな?現場。上司怖いかな?

いやしりませんよ。でもね。

働いたことのあるひとで人並みの責任感があるなら、立場とかキャリアとか関係なく

みんなこんなふうに思ったと思うんですよ。

 

ホウ(報告)レン(連絡)ソウ(相談)はお早目に!

 

おつぼねは言わせていただきますよ。

 

そんなに難しい事たのんでないよねー?

 

書類チェックしてコピーしてストックするだけだよねー?

 

メールは送る前に読み返そうね?

 

まだ甘いな。

 

出社したらおはようございますの挨拶くらいしようね?

 

もはやそのくらいの幼稚園入園以前の指導のレベルだとおもいます。私は。

 

 

わたしがなにを言ったところでなにも始まらないしなにも終わらない。

ルッコリについてはここまでだ!

 

未確保の方(今日から入る人もいるでしょうし)、運を天にまかせ+最後まであきらめないのみかなあ。

あとは当日券―普通は出るものですが―今回はどうなんでしょうね。

 

 

スッキリとはいきませんが、カウントダウン企画は今日で終わります。

私的にはもう本番しかないのが、うれしさ+寂しさですが

終わったらまたアナウンサーの話に全力で投球します!おつぼね宣言。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿