「切らずに治す脳卒中」日本脳神経血管内治療学会前々会長ブログ
第31回日本脳神経血管内治学会学術総会会長のブログ
会期:2015年11月19日~21日(無事終了しました)




JSNET2015岡山が終わってあっという間に1週間が経ちました。
ブログの更新がないので、杉生は倒れているのかと心配して下さった先生もいらっしゃいます。
前会長は学会終了後寝込んでしまった・・・
前前会長は、学会直後に油断して?階段を踏み外してしまった・・・
と悪いお話しを聞いていたので、私は緊張感が途切れないよう、仕事を詰め込んでいます。
何とか、ここまで元気ですよ!昨日もサッカーしてきました!

で、先日は反省会を開いてきました。
JSNETの反省会?いいえ違います。今期11位に終わった我がファジアーノ岡山の反省会です。
とりあえず、キャプテンの岩政大樹選手と今期の反省を踏まえ、来期の目標を(勝手に)立てました。
大ちゃん、来期こそは俺をJ1に連れて行ってね!


大ちゃん、やっぱり大きいんですよね。頼りになるキャプテンです!

ところで、私は本日付でJSNET年次総会会長の任期を終えて、吉村新会長にバトンタッチです。
となると、このブログの名前も変更しないと・・・どなたか良いアイディアございますか?
とりあえず、前会長ブログにしとこうっと!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« JSNET2015岡山... 愛媛大学学生講義 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。