「切らずに治す脳卒中」日本脳神経血管内治療学会前々会長ブログ
第31回日本脳神経血管内治学会学術総会会長のブログ
会期:2015年11月19日~21日(無事終了しました)




WFITNは成功裡に閉会しました、はるばるブダペストまで来て、5泊。
私にとっては珍しく、5泊通してブタペストに宿泊、その他の土地には行きませんでした。
普通は折角ヨーロッパまで来たのだから、別の都市にも寄ってみようと言うことになるのですが・・・


閉会式のスピーチを終えた、会長のIstvanに御礼を言って記念写真
んっ?!何でまた宮地先生もいるの?いつもくっついてくるんだから・・・

そして、多くの旧友と再会できました!

Michel Piotin(パリ)とFrancis Turjhman(リヨン)、彼らともジュネーブ時代からのお付き合いです。
二人で掛け合い漫才のようなセッションをやってました。

そして最終日の座長を終えて

担当したspeaker達と記念写真、皆さん初めてお会いした方ばかり・・・
世界中からのトップドクターと交流を深めて有意義な学会となりました。
次回の開催は2年後にナポリ(イタリア)で、
そして次々回は4年後に京都(坂井信幸会長)に決まりました!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 朋あり遠方ま... 突然岡山に登... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。