パチスロ吉宗でなんとかしよう

スロプロである筆者が社会に貢献するために始めたブログ。質問いつでも受け付けます。

愛すべきヒキツヨバカ、ももさん

2007-04-22 03:13:16 | 日記
          番長講座や機種別講座の目次はこちらへどうぞ


皆さんこんにちはこんばんは
今週は風邪のせいでまともに稼動できませんでした、でざーもです。
ま、風邪だけじゃないんですけど。
寝坊もしたんですけど。
もうね、来週フルに行っても今月の稼動回数が全然ですわ。
どうしよう。
土日も…行く?
GWも…行く?
そこら辺は、収支と相談ですね。
では、一昨日の稼動報告を...

19日(木)
ももさんと一緒の実戦日。
とりあえず、ジャグラーがイベント対象機種らしいので
2人で並んで実戦開始。
も...
2人とも10Kノーボーナス。
なんだかガセの香りがするので早々に退散します。
ジャグラーのDDTにイライラを感じたももさんは
乱れ打ちに番長のシマへ。
でざーもは、前々から打ちたかったダンスマンへ。
ブルリンチェックを数台やるも引っかからないので
前日、ビック回数良好のクセにRTのヒキヨワでチャイ勝ちの台に着席。
これがドンピシャで、あからさまに高設定の挙動。
バケのヒキツヨもあって、夕方の時点で4000枚突破。
ただ...
そこからありえない1000G超え。
800Gから天井救済措置で15枚のナビは出るのですが
あんまり意味がないみたい。
結局、1100G手前でビック。
これが2連してくれて、これから増やすはずだったのですが...
ももさんがぐずりだしたので、泣く泣く終了。
結局5508G B20 R9 3500枚でした。
で、問題の今日のももさんの立ち回り。
ジャグラーの面倒なDDTにイラついたももさんは
番長のバケ後250Gの台を発見。
打ち始めるも...スカ。
でざーものとこに来て「ダメヤッタ」と一言を言い残し、北斗SEのシマへ。
前日BB140回ヤメG数40Gの台を、高確狙いで着席。
も、あえなく低確。
またでざーものとこに来て
「もうスロットつまんねえ!パァチンコ打ってくらぁ~!」と
ウキウキとパチンコのシマへ。
エヴァ3をちょっと打ってみたら...
1.5Kで単発。
これが飲まれかけに...確変。
でざーもが見に行けば「なんかアスカのカットインが出てぇ~」と
また意味不明なリーチ演出の説明をされました。
どうやら、ステップアップ飛ばしのことだったようです。
この台が回るらしく、打ち続けさせれば調子よく出て9箱。
最後に500までハマってしまい、結局1万発ちょいお持ち帰り。
ニコニコ顔でダンスマンを打つでざーもの元へやってきました。
でざーもはダンスマンが高設定臭いので「まだ打ちたい」とお願いすれば
「まだ打つのぉ~?だったら...」
もう、皆さんお分かりですね。
「冬ソナらへん見てくるわぁ~!!」と行ってしまわれました。
で、もちろん大好きな冬ソナを打つももさん。
座ってすぐに、ゼブラマフラー→金の金槌→発展して初雪リーチ
というほぼ鉄板くさいリーチをハズして意気消沈。
しかし、その後すぐに持ち前のヒキツヨでかっくへ~ん!
と、ここでももさんの為にダンスマンの6を捨ててきたでざーも登場。
折角、早く帰ろうと6捨ててきたのに…
この確変、終わりやがりません。
結局、1時間近くかかって13000発。
「1時間ありゃあ、もう少しダンスマンを打てたじゃないか!」
と怒り気味のでざーもと共に帰宅です。
この日は、ももさんがヒキだけで+57K。
でざーもは、頑張って6掴んで途中で無意味にやめさせられて+50K。
パチンコってホントに何があるか分からないな
なんて考えさせられてしまう1日でした。
ちなみに、あのダンスマンの6は
その後は増えず減らずのぐずぐずの展開でした。
+53K

あ~、まあこんな感じですわ。
ももさんのことをメタクソに書いてしまいましたので
後が非常に怖いです。
ただ...
あいつは、本当にヒキ強いね。
てゆうか、ヒキツヨバカだよね。
適当に打っていても、ヒキだけである程度は負けない。
いやぁ~、羨ましい限りです。
パートナーとしては...最高の人材だったんでしょうね。
え~と、じゃあ今日はここまで。
明日は、フローラステークスですか?
ベッラレイラはガチガチなんで、あのチャクラの妹ザリーンをボクは応援します!
頑張れ、ザリーン!
では、明日はちょっと前に書いておいた仮面ライダーの設定差について。
う~ん、でもまだこの記事自信ないのよね。
手を加えれば...
それでも自信ないわぁ~

にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング
とりあえず更新しろよ!という方はクリっとお願いします



             AX ランキングナビ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (ぱんじぃ)
2007-04-22 23:26:54
いやぁ、最高のパートナーじゃないですか。
今からでもまた復活を狙ってみては?w

ダンスマンはまだちょろっとしか打ってないのですが、
やっぱり通常から逆押ししてます?
どの打ち方が1番アツいんでしょうね。
早く打ってみよっと♪
返信する
Unknown (通N)
2007-04-22 23:46:50
昨夜に続きこんばんわです。

リベンジ戦してきました!
開始150Gで単独同色BIGを引き、そのままBIG3連!
これは貰った!と思ったのも束の間、
700超えBIG→800超えBIG→600超えてギブアップorz
珍しくBIGに偏った(しかも5回中4回が同色)のに、
2500Gで1/500じゃ無理過ぎと判断し、泣く泣く撤退。-15k。

その後、ウロウロしてたら2箱弱吹いたガッチャが空いたので、即GET。
13回BIG引いて、同色3回、赤頭7回、カスBIG3回。
恐らく設定5くらいだとは思うのですが、
ここでもボーナスの引き弱で33k投資の42kバック。
トータルちょい負けで終わりましたorz

ボクサー台は帰りに見てみたら7500Gで合算1/400くらいでした。
どう見ても設定1です。本当にありがとうございました。

最近こんなのばっかりで勝負にすらなりません…。

要するに、引き強なももさんがうらめs…羨ましいって事です!
返信する
コメントありがとうございます (でざーも)
2007-04-23 05:01:42
>ぱんじぃさんこんばんは
復活...してくれるとありがたいのですが
どうにも今の会社で頼りにされちゃってるらしいので
無理っぽいです。
ダンスマンは重複の有無が設定看破に必要なので
なるべく逆押しするようにしています。
ただ、6だろ?となってからは
順押しで演出を楽しんでます

>通Nさんこんばんは
リンかけはやっぱりきつそうですね
でもガッチャマンでの華麗な逆転勝ち、すばらしいです。
ボクの行ってる店には、全然入んないんですよねガッチャマン。
一度でいいから6を打ってみたいのですが...
叶わぬ夢になりそうです
返信する