明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

8月18日(木)のつぶやき

2011-08-19 | 事業仕分け
10:08 from Twitter for iPhone
進んでますね。メリットがあっても反対する住民が多く、その声に逆らえない自治体が多いなかで。@hosoda_kenichi: 大田区は区立図書館の運営を指定管理者に…目黒区よりも休館日は少ない。RT @ksmrsmk: 都立高校図書館業務の民間委託
10:14 from Twitter for iPhone
昨日の小諸市の打合せの際、今年も河野先生の議論をもう一度!と要望されてしまいました。大阪でのご活躍も楽しみにしております。@konotarogomame: 八月二十七、二十八日の二日間、大阪市の事業仕分けに参加します。よろしくお願いします。
13:20 from Twitter for iPhone
東京駅グランスタでみつけた和雑貨『まめぐい』で購入したそえぶみ箋
ミニサイズなので、たくさん書かなくても済みますよ。モノグサにはピッタリ(^^) http://t.co/BXfx85e
19:21 from Twitter for iPhone
その通りなのですが、合理的な理由は見当たらず、成功例を示しても理論的な説明でもノー。学校給食も同様ですね。@hosoda_kenichi: どういう論理で反対…@ksmrsmk メリットがあっても反対する住民が多く>区立図書館の運営を指定管理
22:10 from goo
 宝くじ収益金を被災した自治体へ重点的に配分して #goo_ksmrsmk http://t.co/5ggF4YL
by ksmrsmk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。