明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

12月25日(土)のつぶやき

2010-12-26 | 事業仕分け
17:06 from Twitter for iPhone
Blue Man Group3年前に息子からバレンタインデーのプレゼントにもらいました(^∇^)面白いけど、騒ぎすぎて疲れた記憶が。@tomossie: 六本木でBlue Man Group鑑賞。眼精疲労に堪える演出でしたが(笑)かなり面白かった。ロック好きかつ知的なネタ、
17:08 from Twitter for iPhone
これからデパートのクリスマス抽選会。香港、液晶テレビ…当たらないかなァ
by ksmrsmk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。