明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

10月26日(火)のつぶやき

2010-10-27 | 事業仕分け
12:32 from goo
ヨコスカストーリー #goo_ksmrsmk http://blog.goo.ne.jp/ksmrsmk/e/9bbeddaea2f26e68a9ddd686268a26e7
12:59 from Twitter for iPhone
昨日は茨城県龍ケ崎市の事前研修。市民判定人さんが33人も集まっていただき、本番さながらの質疑でした。
今夜は構想日本のJIフォーラム。初期に事業仕分けを取り入れ、改革を英断された前滋賀県高島市長の海東さんや、自民党の河野太郎さんも参加。見にきてくださいね。
16:10 from Twitter for iPhone
退院する妹をビックアップするため病院へ。その後すぐにJIフォーラムへ向かいます。河野太郎さんにRTしていただいたおかげで、ものすごい数のフォロワーさんが!
by ksmrsmk on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はお疲れ様でした (龍ケ崎市の岡野です)
2010-10-28 01:17:48
お世話になります。
先日はいろいろとありがとうございました。
11月の本番まで残り1ヶ月ですが、限られた時間を有効に活用して、当日に挑みたいと思います。
また、11月にお会いできる事を楽しみにしています。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。