明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

12月18日(土)のつぶやき

2010-12-19 | 事業仕分け
00:00 from Twitter for iPhone
RT @MORI_Natsuko: 都知事の「DNAが狂ってる」は「羊水が腐ってる」に匹敵する非科学的発言だが、笑ってばかりいられない。差別は非科学的な認識に基づくことがしばしばだから。例/同性愛は病気。女の頭脳は男より劣ってる。
12:57 from Twitter for iPhone
@tomimatz: @ksmrsmk 中には、今まで地方で息苦しかったが、こちらにきて気楽になったと言われ人もいました。が、まだそのような地域にいる働く女性たちからの相談だったので、それぞれの価値観のちがいを、せめて否定しないで欲しいと思うのですが。
23:47 from Twitter for iPhone
見てます!黄金の霊柩車スゴッ!消防車もカッコいいですね~“@toshi1966spring: フジテレビ 潜入!リアルスコープ 神奈川県厚木市の霊柩車製造工場をリポート。興味津々。”
by ksmrsmk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。