明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

2月06日(土)のつぶやき

2010-02-07 | 猫な日々
21:58 from web
国立相模原病院から帰ってきました。何度行っても、こわ~い雰囲気の病院。
戦争中は軍病院、負傷兵たちの最後の場所にもなっていたとか・・・
22:33 from web (Re: @renho_sha
@renho_sha なにげなく蓮舫さんのつぶやきを見ていたら、文京区の成澤さんのニュースが!彼が区議長だった頃、友人の関係でちょっと知り合いになりました。なつかし~です。
22:37 from web (Re: @narisawa27
@narisawa27 蓮舫さんのつぶやきから、成澤さんの赤ちゃんお誕生を知りました!おめでとうございます!!日本の少子化を阻止するためにも、これからもよろしくお願いします。( 辻さんの結婚式の打ち合わせ以来ですね。)
by ksmrsmk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。