明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

5月16日(月)のつぶやき

2011-05-17 | 事業仕分け
16:59 from Twitter for iPhone
17:15に冷房が切れるので着替える職員も。今年はさらに厳しい状況ですね。@hosoda_kenichi: 着替えます。18:30ごろ冷房切ってその後大変なので。最近はどうなのかな。厚木市庁舎は… @ksmrsmk: @HandaNobuaki: 環境省のスーパークールビズ
18:02 from Twitter for iPhone
左手にうちわ(笑)@toshi1966spring: もう、そんなに暑いんですか? RT @ksmrsmk 17:15に冷房が切れるので着替える職員も。今年はさらに厳しい状況ですね。@hosoda_kenichi 着替えます。18:30ごろ冷房切ってその後大変なので。
18:13 from Twitter for iPhone
冷房なしの夏に備えて、佐藤江梨子がCMに出ている下着を購入。カップ付きはものすごい売れ行きらしいけど、このカップがちょっと厚手で、必要以上に大きく見えるような…
18:24 from Twitter for iPhone
「ユッケだけじゃない「豚のホルモンも危険度が高い」と専門家」 http://t.co/xtAueIE
B級グルメのグランプリに輝いた厚木シロコロホルモンは、焼いて食べるので大丈夫だと思いますが
21:16 from web (Re: @takeyanm
きちんと対応している生産者や飲食店を考えると、残念でなりません。消費者も学ばないといけないのでしょうが、規制や罰則だけでは済まないですね。 @takeyanm 腸にはいろいろいますから、そこは危険部位。そこを処理した道具で肉を処理すればすべて危険部位に。 @ksmrsmk
.
by ksmrsmk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。