明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

12月11日(土)のつぶやき

2010-12-12 | 事業仕分け
01:23 from Twitter for iPhone
おっ!おめでとうございます\(^o^)/“@hosoda_kenichi: 明日からいよいよiphoneに移行。”
01:29 from Twitter for iPhone
なみへい帰り。さゆりさんモテモテでした(^з^)-☆“@yuk1ea6e: あーいまごろ @lovepowersayu さんはなみへいで宴会かーーー,いいなぁぁぁぁぁ(゜Д゜ )”
01:40 from Twitter for iPhone
両者を結びつける発想!柔軟だなぁ“@Kagesan359: 爆笑! RT @arahanoyaji: 生きる勇気が湧き@myunonra 腹抱え @akai335: 凄いRT @CarlosOkamoto: 癒されたhttp://bit.ly/fEsf9R
02:06 from Twitter for iPhone
majoともやいのなみへい帰り。今夜は初対面の方ばかりだったので、店に入ってもどのグループか分からなかったのに…すぐに打ち解け、盛り上がれる素敵な方ばかり。うれしい出会いに感謝し、1年の締めくくりができました。
09:13 from Twitter for iPhone
人件費の誤った認識から、委託がベストだと思い違いしてる人が多いと感じます。“@mtcedar1972: 「民間委託を受ける業者が…公務員賃金は世間並みを大きく越えていることはない。それよりやすい労働力で人を働かせようというのが民間委託なのだ…http://p.tl/xvoc
09:20 from Twitter for iPhone
今頃起床f^_^;)寝起きの目には、違いが分からず…“@yuk1ea6e: ○会いたい→×合いたい  (。・x・)ゝ”
09:22 from Twitter for iPhone
うちもです!頭頂部注意報発令?“@takaba_tokuko:本会議場は吹き抜けで傍聴席は上から見下ろす形で、これまで私は、髪染めたところと地毛の色が上から見ると目立つだろうと気にしてました。でも、議場にいる年齢層の男性は、髪が地肌に負ける年代が多く
23:39 from Twitter for iPhone
やっと時間ができたので、インフルエンザ予防接種。一瞬のことで、しかも全然痛くなかった!ことに驚く。最近は薬も針も向上したので、泣く子どもはいないそう。これなら毎年躊躇せずに接種できるなぁ、と日本の医療に感謝した。続いて、猫の抜糸と細胞診の検査結果。動物の高度医療にも感嘆です。
by ksmrsmk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。