明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

1月13日(木)のつぶやき

2011-01-14 | 事業仕分け
08:15 from Twitter for iPhone
RT @HandaNobuaki: 民主党の両院議員総会の感想。3本のベクトルが交差せずに独立しているんだなということ。挙党体制を呼びかける菅総理、執行部批判をする議員、これらを冷ややかに見ている冷めた国民。やはり政治は庶民から離れたところで貴族が興じるゲームなのかもしれない。
19:49 from Twitter for iPhone
RT @asahi_apital: ネタ化しつつも、善意は善意ですからね…。むしろこういった寄付の仕方が定着するかも…。RT @asahi_tokyo: 三重県伊勢市では、タイガーマスクは「ミナミの帝王」。http://t.asahi.com/12yx
19:59 from Twitter for iPhone
『いつもと様相が違う』、まさに近頃の気象状況をあらわしてますね。だから、予想外の被害に苦慮されているのでしょうか。 RT @toshi1966spring: 今回の大雪はかなり局所的な様子。近隣でも降雪の少ないところもあれば、いつもと様相が逆転しているところもある。
20:10 from Twitter for iPhone
土曜日は長野県の事業仕分け。阿部知事肝いりで、報道もかなり過熱しているとか。土曜日は長野会場、日曜日は松本会場と分散開催で、よりおおくの皆様に傍聴していただきたいとのことです。私は日曜に仕事があるので、土曜だけの参加ですが、河野太郎さんも同じ班なので、楽しみです。
by ksmrsmk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。