明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

12月4日(土)のつぶやき

2010-12-05 | 事業仕分け
00:11 from Twitter for iPhone
八丈島行った時に溢れんばかりの流れ星!感動しました。それからすっかりアウトドア派に。今は室内だけの活動ですが“@tomossie: あれだけ雨降って風吹いたら、星空も綺麗になるわなぁ…東京23区でもこんな空あるんだ”
00:14 from Twitter for iPhone
メガネが似合う人は、作りが良いんですよねぇ。“@teshimarche: そういえば「メガネ男子」って呼ばれるの初めてですね。ありがとうございます!RT @takaba_tokuko: メガネ男子のお姿見てみたい。だんでぃでしょうね RT: 老眼鏡を買いました。
00:20 from Twitter for iPhone
まぁまぁ。仕事の第一は名前を覚えること。できない人はそれまでとも言われますから。でも、絶対忘れられない存在感も大事ね。“@hososuke: 小諸常盤館より帰宅。久々に仲間にあえて楽しかったけど、某課長さんに間違えて名前呼ばれた。しかも乾杯のあいさつの時に・
00:32 from Twitter for iPhone
私の自慢は、健康診断が常にオールA!ワインにチーズ…全く問題なし!やっぱり車はダメかなぁ“@toshi1966spring: @sinyoshi @kumahei3jp 脂肪肝は日々の運動で改善すると…珍しいのは、私の年(44歳)で検査上の指摘事項がないことのようです。”
00:35 from Twitter for iPhone
木の山(このやま)芋?気になります(>_<)“@takaba_tokuko: ちなみに我が大府市は特産木の山(このやま)芋の焼酎があります。”
00:45 from Twitter for iPhone
やれない理由を、まず最初に言い出す職員が多いです。一方、勇気を持ってやるインセンティブがないのも問題。“@takeyanm: 同感。 @IZAKIYOSHIHARU やれない理由ばかりを考える公務員は地公法30条違反。
08:32 from Twitter for iPhone
なみへいにメガネ男子集合ですね。“@teshimarche: わたしのこと?と勝手に思い込んだりして^^。来週末「なみへい」でお会いできるのを楽しみにしています。RT @ksmrsmk: メガネが似合う人は、作りが良いんですよねぇ。RT そういえば「メガネ男子」
08:38 from Twitter for iPhone
美味しそうp(^_^)q なみへいにあればいいのに…“@takaba_tokuko: 自然薯とかサトイモとかの仲間、いわゆる「山芋」で、粘りとろみ、こくのある芋。焼酎は甘目。 RT @ksmrsmk: 木の山(このやま)芋?@takaba_tokuko
08:42 from Twitter for iPhone
こっちも、内需拡大、地場産振興(^。^)“@ksmrsmk: 美味しそう…“@takaba_tokuko: 自然薯とかサトイモとかの仲間、いわゆる「山芋」で、粘りとろみ、こくのある芋。焼酎は甘目。 RT @ksmrsmk: 木の山(このやま)芋?@takaba_tokuko
09:49 from Twitter for iPhone
ポスターにそのまま使えそうな目力ですね。“@Khachaturian: おおっ、アイコンの写真、変えられたんですね! @shigetoku2 東北新幹線、新青森駅が本日ついに開業。青森県民の長年の夢でした。おめでとうございます!”
10:09 from Twitter for iPhone
おおっ?印象に大きな違いが!“@Khachaturian: ポスターは大事ですからねw http://bit.ly/eq3Wx9 @ksmrsmk ポスターにそのまま使えそうな目力ですね。 RT おおっ、アイコンの写真、変えられたんですね! @shigetoku2
22:31 from Twitter for iPhone
そんな偉そうなものじゃないですよ。仕事してて心が折れそうな時ってあるけど、どこかで共感してくれる人がいるから、きっと頑張れるんだとおもいます。“@hososuke: 有難うございます。\(^o^)/ @ksmrsmk さんから励ましのお言葉頂けるとは思いませんでした。”
23:10 from Twitter for iPhone
リリカの好きな場所 http://yfrog.com/65g6i0j http://yfrog.com/b961748850j
by ksmrsmk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。