明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

11月26日(金)のつぶやき

2010-11-27 | 事業仕分け
08:20 from Twitter for iPhone
祝!今朝からiPhone復活?理由は不明確ですが、とにかく画面が映り、使えるようになりました。
08:47 from Twitter for iPhone
テクニカルサポートでも、滅多にない現象だといわれましたが、なんだか不安定ですね。“@toshi1966spring: 良かったですね。おめでとうございます! RT @ksmrsmk: 祝!今朝からiPhone復活?理由は不明確ですが、とにかく画面が映り、使えるようになりました。”
12:47 from Twitter for iPhone
2日間分のつぶやきはとても追いきれず…失礼を許して
12:54 from Twitter for iPhone
実は自分の無力さに、心が折れそうになりながらの仕分けなんですよ。“@ayaxabeam: @ksmrsmk 相変わらず、ご活躍ですねぇ。うちのOさんも、事業仕分けに本日から出発したようです。小瀬村さんに会えるのを楽しみにしてました~♪”
17:33 from Twitter for iPhone
ありがとうございます(^-^)2日間で相当なスルーをしてしまいましたが“@masa1941: @ksmrsmk よかったね、!
手足のような物でしょう”
17:58 from Twitter for iPhone
明日のイベント準備中。明後日は切り込みをよろしくね。“@tomossie: 振替休日取って自宅で家事を片付け、仕事も少々。クライアントと電話で3時間議論して、頭がふらふらなう。これから、今週末事業仕分けの準備です。”
by ksmrsmk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。