明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

11月27日(土)のつぶやき

2010-11-28 | 事業仕分け
19:33 from Twitter for iPhone
ありがとうございます!できる事をできる範囲で精一杯、ですね。“@ayaxabeam: @ksmrsmkさんの言葉を受け取った人の中から、きっと自ら動く人が生まれます!伝道師のようなRT @ksmrsmk: 自分の無力さに、心が折れそうになりながらの仕分け“@ayaxabeam:
19:35 from Twitter for iPhone
知らなかった!なかなかできない事ですね(^-^)“@dohkitter: 女子マラソンの増田明美さんの解説が好き。この人は選手のいいところ、頑張っているところの話しかしない。悪口は絶対言わない。見習いたいです。”
19:41 from Twitter for iPhone
ほんわか笑“@takanouma: 関西学院大学なう。学食で親子丼を頼んだら、私の一人前で売り切れ。かつ丼しかありませんと言われ、「親子丼が好きやのにぃ」と愚痴ったら前にいたお兄さんが譲ってくれた。関学の学生さんはやさしい~(^O^)”
21:12 from Twitter for iPhone
龍ケ崎市へ向かう常磐線。まだ柏かぁ。今日はお昼も食べ損なっているから、スカートのウエストがゆるい。
by ksmrsmk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。