明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

11月28日(日)のつぶやき

2010-11-29 | 事業仕分け
01:50 from Twitter for iPhone
今頃気付きましたが、よろしくお願いします!“@gomagomaTenor: @ksmrsmk 事業仕分け判定人です★明日はよろしくお願いします♪”
19:38 from Twitter for iPhone
龍ケ崎市の事業仕分け、お疲れ様でした(^-^)課題は多いけど、市民の皆さんの意見よかったね!一緒の班で楽しかったです“@tomossie: お疲れ様です。微力ながら頑張ります。
19:43 from Twitter for iPhone
龍ケ崎市事業仕分け終了。現状分析のために、多方面からデータを収集していかないと。淡々とデータを並べるだけでも、現状は見えてくると思いますから。
20:06 from Twitter for iPhone
お疲れ様でした。2班の判定人だったのですか?感想はいかがでしたか?“@ksmrsmk: 今頃気付きましたが、よろしくお願いします!“@gomagomaTenor: @ksmrsmk 事業仕分け判定人です★明日はよろしくお願いします♪””
20:18 from Twitter for iPhone
仕分けの帰りの電車は、仕分け人たちの宴会場となり、修学旅行のノリで楽しいです。ユカタノイシミ、イズノイノシシ、タカサキノカキョウ…マル秘写真ばかり。
20:26 from Twitter for iPhone
生カモメ見たい!“@Khachaturian: 熊本~長崎間でフェリーを運行する3社が合同で、11~4月に「かもめクルージング」を企画・実施しているんだとか。フェリーのそばに集まってくるカモメたちに、上客がエサを手で上げるという行楽。面白う。”
22:25 from Twitter for iPhone
事業仕分けが終わったあと、これからが行政改革の始まりですね!
小村さん、見てますか?ステキですって(^_-)“@gomagomaTenor: @ksmrsmk 私は一班でした★小村さんステキでした♪事業仕分け判定人として参加できたことは、
by ksmrsmk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。