明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

12月1日(水)のつぶやき

2010-12-02 | 事業仕分け
00:27 from Twitter for iPhone
楽しかったなみへいからおいとまし、家に戻って、高知県のライムレモン?を買い忘れたことに気付きました!あぁ~不覚(T_T)
08:21 from web (Re: @ayaxabeam
夕べはすぐに寝てしまい今頃の返信ですが・・・そうそう、すごく良い香りでした@ayaxabeam 売ってたの?私もほしかったなぁ!RT @ksmrsmk: なみへいの帰り道。高知県のライムレモン(?)買うの
21:25 from Twitter for iPhone
今日は両国に出張でした。国技館の横を通ったら、修学旅行の男子生徒の一団が写真を撮ってたので、話しかけたら、自由行動先としてここを選択したんだとか。江戸を学ぶ旅なのかな?
私が高校生だったら、国技館は思い浮かばなかったなぁ~、と感心。
23:53 from Twitter for iPhone
タイトルにつられ、即開く私って…“@kijimasashi: RT @kk_0903: 美人のもと
http://diamond.jp/category/s-bijin
by ksmrsmk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。