明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

11月7日(日)のつぶやき

2010-11-08 | 事業仕分け
14:02 from Twitter for iPhone
や外国籍市民による日本語スピーチ。日本人の責任感について。世界一の製品作りの理由わからなかったが、日本の会社で仕事をして、勤勉さや責任感が理由だとわかったそうです。
22:05 from Twitter for iPhone
Nスペ借金862兆円は『明日の日本プロジェクト』が制作。政治家や官僚の悪者探しではなく、私達国民のとどまることのない要求、報道の責任などにも言及した、真摯な内容でした。松枝さんたちの力作ですね。
22:16 from Twitter for iPhone
私は、財政悪化し赤字国債を再開した平成6年の翌年、7年から財政課でしたから、国のなりふり構わないバラまきや減税などで、地方財政が共倒れになった真っ只中にいたのです。悪夢がよみがえりました。
by ksmrsmk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。