明日がはじまるとき

事業仕分け 議論の向こうに明日がある

6月13日(月)のつぶやき

2011-06-14 | 事業仕分け
11:54 from Twitter for iPhone
おはようごさいます。今日は夜からの会議があるので、時差出勤です。時間外手当抑制のため時差出勤を導入しています。特に管理職は時間外手当が出ないから、タダ働き感が強かったので、この制度になって喜んでる職員も多いらしいです。私もクリーニング店に立ち寄ることができました。
12:07 from Twitter for iPhone
そうなんです。週末なんて挨拶だけのために出勤なんてざらです。しかも代休なし、時間外手当なし。管理職ユニオンが必要とい うご指摘も。
@GenTarumi: 管理職という発想がだめなんじゃないかな?中間管理職という名称は中間労働者でもあるということだから~♪ @ksmrsmk
18:11 from Twitter for iPhone
まぁ、時間外手当カットされる職員の本音は違うのかもしれませんが、半日休めるのは魅力ですね。@konaka_masaharu: @ksmrsmk 良い制度ですね。うちの職場にはまだありません。
by ksmrsmk on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。