国際総合伊勢原クラブ

国際総合伊勢原クラブの活動をご報告いたします。

03/21 3年ぶり!!

2014-03-21 23:36:30 | 日記
本日より春季神奈川県大会が始まり、
7-2 で、3年ぶりの大会勝利を収めることができました!
部員はもちろん、応援してくださる皆様のおかげです。

東名高速の事故渋滞で、一事は棄権の可能性すら考えた本日。
余計なこと考えず、というか考える余裕なく
目の前の一戦、一球に100%集中することができたような気がします。


立ち上がりから先発投手がしっかりリズムを作ってくれたこと。
得点はとれずとも、しっかりと攻めの形を作れたこと。
先制されても、内外野がしっかりとした連係プレーを見せられたこと。
2点取られた直後に、1点を取り返せたこと。
一生懸命走って、二塁から同点のホームを踏んでくれたこと。


兼任監督自らの勝ち越しタイムリーツーベース、
一塁走者の全力ベースランニング。よく走った。
そのあと、しっかりバントで送って、
本日限定代打の切り札のミラクルツーベース!!(たぶんエラーだけど)
満塁から貴重な3点タイムリー。こんなに打線がつながったのも久しぶりね。

2番手投手が、たび重なる味方のエラーにもめげず、ナイスリリーフ。


みんながみんなでお互いのミスをカバーできた。それが勝因だと思う。
あと、今日はみんないい顔してプレーしてた。楽しんでた。それがなにより。


1日はさんで2回戦。
また無心で全力で、そした楽しんでぶつかっていきましょう。
お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿