ふたりでお出かけ♪

ヴェネツィア・サイド*テラスルーム

今回の宿泊はヴェネツィア・サイド*テラスルームです

一昨年の11月にもポルト・パラディーゾ・サイドのテラスルームに宿泊したので

お部屋の様子は分かっていましたが…

ベッドスペースの横にバスルーム

ジャグジーバスとシャワーブース付き

テレビはベッドスペースとリビングスペースの両方にあります

リビング側との間にドアはありません

二人掛けのソファーと小さめのテーブルを挟んで1人掛けのソファー

ミニバー

入口ドアの左側にお手洗い

         

トイレが最新式になっていました(センサー付き)

         

黄色いカーネーション (^^)

テラスからの眺め

夜は

テルメ・ヴェネツィア いつか利用してみたい (^^)

ターンダウンも変わりなく

翌朝テラスへ出て外を眺めていたら

カワイイ鳥さんがやって来ました

そういえば以前見たブログに、「テラスで朝食をとる時は鳥さんにご注意」とありましたね

今回のお部屋は中央にちらりと見えるブルーのサンシェード

こちらでした ヴェネツィア・サイドにいくつテラスルームがあるのかは知りませんが

HPで紹介されているのと同じお部屋でした

そういえば最近リニューアルされたHPは、お部屋の紹介がとても詳細になっていますね

写真も多くて分かりやすいです 泊まれないお部屋は写真を眺めて我慢?かな (^_^;)  

最新の画像もっと見る

最近の「TDR」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事