ふたりでお出かけ♪

アンバサダー*朝食ルームサービス



今回のパッケージについていた朝食はルームサービス (*^_^*)

前日の夜までに卵料理やドリンクなどの希望を記入した用紙をドアノブに掛けておきます

指定した時間にキャストの方が用意してくださいました(今回初めて男性のキャストさん)

私はオムレツとソーセージ



夫は目玉焼きとベーコン



ところで卵料理やベーコンなどを選ぶのに目玉焼きとベーコンというような組み合わせまでは

記入していませんでした なのにちゃ~んとそれぞれの希望通りに 
これって偶然でしょうか?

パンは3種類



それぞれお皿に取り分けていただきました



サラダが付いていたらもっとよかったけど、どれもおいしくいただきました (*^_^*)

そして昨夜は暗くてよく分からなかったお部屋からの眺め



右手にプールが見えて



正面の窓からはシーのアラビアンコーストやプロメテウス火山が見えました



今回は1泊だけのお泊まりだったのでお部屋であまりゆっくりできませんでしたが

来年またリニューアルされた頃にお泊まりできるといいなあと思います (*^。^*)

最新の画像もっと見る

最近の「TDR」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事