ふたりでお出かけ♪

「テラスルーム*ピアッツァビュー」リビング編



先日のお出かけ、1泊目は「テラスルーム・ピアッツァビュー」

個人的にはそれほどテラスルームに魅力を感じたことはありませんが、人気のお部屋です (^^)

残念ながらハーバービューではありませんでしたが…

         

ドアを開けると、いきなりリビングスペース (^_^;)



窓がふたつ、明るいです (^^)



テラスへ出なくても結構いい眺め?



ソファーは二人掛けでちょっとコンパクトサイズ (-_-;) 

その代わりというわけではないけれど、テーブルがあります

         

向かいに一人用のソファー、テレビとミニバー

ミニバーといえば、ランドホテルにはウイスキーが置いてあるのにミラコスタにはありません

どうしてなんでしょうね? まあ私たちは頂かないのでなくても支障ありませんが…



リビング側を寝室側から見るとこんな感じに

こちらはトイレ用のお手洗い


         

さりげなく、お花も置いてあります

他の方のブログを拝見して知ってはいましたが、蛇口もレトロでいい感じです (^^)



トイレットペーパーのホルダーも同じくレトロな雰囲気

そしてペーパーにミラコスタの刻印入り(写真では何か押してある?ぐらいにしか見えませんが)



トイレの中には絵も飾られて、なかなか素敵 (^^)

お部屋は決して広くないけれど、仕様はちょっとゴージャスなテラスルーム

気になるベッドルームは、またまた次回へと続きます m(__)m

最新の画像もっと見る

最近の「TDR」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事