ふたりでお出かけ♪

マンダリンオリエンタルシンガポール*オリエンタルクラブラウンジ朝食タイム①

オリエンタルクラブラウンジでいただいた一回目の朝食

     

ビュッフェ台に用意されるものとは別に卵料理などをオーダーできます

初日で気合が入っていたのか(もしくは早目の時間で人が少なかった)たくさん写真を撮りました

シンガポールと言えばTWG 

     

冷蔵庫の中も整然と並んでいて気持ちいい (^^)

お味噌汁とお粥かな?

トッピング

ホットミール

ディムサム

チーズ

コールドミール

パン

トースターと食パン

ジャムやハニー

サラダ

何故か茶そばも

トッピング

オリーブオイルやバルサミコ酢

フルーツ

シリアル

テーブルにかわいいクリスマスの飾り付け

ホットドリンクはコーヒー(夫)と紅茶(私)

いただいたお料理

私はエッグベネディクト

夫は目玉焼き

そしてパンケーキもいただきました

大好きなメープルシロップとジャム、バター

このパンは夫がいただいたのでしょうか?

最後にフルーツ

基本的にはビュッフェですが卵料理やパンケーキをオーダーできるのはいいですね

最新の画像もっと見る

最近の「シンガポール旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事