ふたりでお出かけ♪

ルームサービス*ランドホテル 「 ノエル・ブライト 」



12月24日 ランドホテルのルームサービスでクリスマスディナーをいただきました

確か12月20日~25日までの限定だったと思います

前菜



平目のマリネとアワビのサラダ仕立て 雲丹を添えてブラッドオレンジのソースとフォーム



パスタ



ズワイ蟹、タラの白子と九条ネギの自家製春菊タリオリーニ 黄柚子の香り



お魚料理



リヴォルノ風活オマール海老 カサゴと緋扇貝のカッチュッコ



メインのお肉料理

 



特選和牛ビーフサーロインのグリル いろいろな茸とフレッシュトリュフを散りばめて



パン



ホテルメイドブレッド



そして、デザート



和栗と洋梨のブッシュ・ド・ノエル ミックスベリーのマリネ添え

コーヒーまたは紅茶



それから、ノンアルコールのスペシャルカクテル

 





ネーミングがあったと思いますが、いつものことながら忘れてしまいました…

どのお料理もたいへんおいしかったです(*^_^*)

てすが、やはりレストランでいただく時のように一皿ずつのサービスではないので

どうしてもあたたかいお料理が冷めてしまいます

写真を撮った後に保温庫に戻したりしてみましたが、いまひとつでした

でもお肉はとろけるようにおいしかったですし、デザートもグッドでした

「 ルームサービス限定 」という文字につられて、また利用するかもしれません (^_^;)

最新の画像もっと見る

最近の「TDR」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事