ふたりでお出かけ♪

ひらまつ仙石原*ディナータイム

ひらまつ仙石原でいただいたディナーです。

当初の予約はスタンダートディナープランでしたが、プレミアムディナーへ変更していただきました。

     

ノンアルコールドリンクも数種類あります。

ナプキンリング、素敵だなあと思ったら

素敵なオブジェに早変わり(^^)

ドリンクはライムとライチのカクテル(私)、ジントニック(夫)を

パンはハード系、バターは発酵バターでした。

鱧とトマトのフリット 西瓜とシャンパンビネガー

ブルターニュ産オマール海老 白桃とフロマージュブランのムースリーヌ ズッパ・ディ・ペッシェのジュレとキャビア

オマール海老は、ほとんどレアでした。

ヨーロッパ産ポルチーニ茸のソテーと牛頬肉のラビオリ 南瓜のピュレとポルチーニの泡

手前の野菜はセロリだったかな?

甘鯛の鱗焼き 冬瓜のボリートと山葵香るバターソース 濃縮キャビアと共に

別添えのソース

葉の下に冬瓜

黒毛和牛のタリアータ 玉葱のコンポート 黒トリュフソース

さらにトリュフを削って散らします。

トリュフいっぱい! でも玉葱のコンポートが見当たらないような?

追加でチーズをお勧めいただきましたが、パスしてデザートを

一品目 巨峰のジュレ寄せ 爽やかなヨーグルトクリーム

ヨーグルトクリームは中に隠れていたのかな?

ここで何故かプティフールが先にテーブルへ

二品目 沖縄県産トロピカルフルーツのクープ マチェドニア仕立て

ソースが添えられています。

紅茶をいただいて終了(カップに持ち手が無いデザイン)

レストラン内の様子

プレミアムディナーとベーシックディナーの差額は@12,700円 決してお安くはありませんが、オマール海老や甘鯛など好きな食材が含まれていたので満足です。

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事