ふたりでお出かけ♪

念願のホットケーキ!




今日のお出かけの目的は食事ではなく映画を観ることでした。

が、私が楽しみにしていたのはその後の食事、こちらです。



最近映画を観るのはいつもTOHOシネマズ梅田です。

その7Fにある「丸福珈琲店」の前を通る度に「ホットケーキ」が食べてみたいと思っていました。

お味の方はというと、まあ普通です。

家で作るのよりも少しふんわりした感じ。

でも形は格段にキレイです (^▽^)/

二人で同じものを頂くのもなんですので、というかお昼がホットケーキだけというのもさみしいので
もうひとつはこちらにしました。



ビーフシチューセットでドリンク、パン、デザート付でした。

どちらもおいしく頂きました。

初めてこのお店を利用しましたが、スタッフの方がとても礼儀正しくて感じ良かったです。

またお邪魔したいと思います (*゜▽゜)ノ

忘れるところでしたが、今日観たのは「トランスフォーマー」の最新作です。

前2作品を観ていないのでストーリーはよくわかりませんでしたが、なかなかおもしろかったです。

いつもながら参考にならないコメントで申し訳ありません (^▽^;)

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事