ふたりでお出かけ♪

オチェーアノ『ハート・オブ・ロマンス』ランチコース

食べ物ネタが続きますが、次の日は「オチェーアノ」のランチコースをいただきました

パンはいつのものように3種類

何味だったか忘れてしまいましたが、ハート型のパンもありました

**ホロホロ鳥モモ肉の低温コンフィ 柚子風味の野菜のマリネと共に**

**地中海風魚介のスープにウニのルイユを添えて**

ウニのルイユ

**帆立貝のソテー ポロ葱のフォンデュを添えてバニラの香るソースで**

今回は二人ともお魚にしましたが、お肉も選べます

**オレンジソーダフロート**

チョコの上にソーダ

一緒にいただいたノンアルコールドリンク

         

ドネリのスパークリンググレープジュース

         

オマケはこちら

         

裏面は

         

そしてランチコースのオマケ

ベッラでいただいたティーメジャーとはお花の色や絵柄が違って、これもステキ (^^)

ちなみにベッラのはこちら ↓

どちらも甲乙つけがたく…

「ハート・オブ・ロマンス」は今月いっぱいの提供だそうです

来月からは大好きなダッフィーがメインの「スプリングヴォヤッジ」が始まります (^^)

今日HPに詳細が出ていましたが、グッズやお食事でまたまた散財の予感?                                 

最新の画像もっと見る

最近の「TDR」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事