けいぽんがく

Kポンが音楽を中心に書いたブログです。

Artist SUKIUTA BEST 5 <予告編>

2007-04-02 21:54:43 | [音]Artist SUKIUTA BEST 5

さて、昨日の晩デスクトップ型パソコンがクラッシュしまして、
ただいま予備で持ってるノートパソコンで記事を書いています。
(せっかく今週用に書いてた記事も今使えません)

ところで、私のブログこの週末で結構いろんな所変えてます。
わかるかな?

それはさておき、昨日週間オリジナルランキング15周年の話を
書きましたが、始めた当時は小学校1年生でした。
・・・ σ(--#)
ウソです。でも1年生ってのは正解です。

ということで、15周年を記念してこんな新企画を用意しました。

*************************************
     K-pon Presents
 ☆15th Anniversary Special☆
 ☆ Artist SUKIUTA BEST5 ☆
*************************************

英語と数字ばかりでほとんどの人がわからないと思いますが、
解説しますと、
'93年4月~'07年3月までにリリースされたシングル曲の中で、
各アーティストの(私個人の)好きな曲ベスト5を紹介しようと
いうコーナーです。

但し条件として、
「上記期間で8枚以上シングルをリリースしていること」
「8cm→12cm等のシングル再リリースは最初の
 シングルリリース日でカウントする。」
とします。

それでアーティストをなんと50組じっくりことことトローリと
選びました。

さて突然ですが、ここで問題。
50組のアーティストを"あ行"から"わ行"10行に分けた時に、
一番多い行はどの行でしょう?

A.あ行 , B.さ行
C.な行 , D.は行

チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッ
 

(━_━)ゝウーム
 
 
ファイナルアンサー

ファイナルアンサー」(みんなの声)
 
 
ドュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル

ルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル

ルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル
 
 
 
o(;-_-;)o
 
 
 
下の記事(Artist SUKIUTA BEST 5 <予告編2>)へ続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿